〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
324:相原梨子◆x.:2018/02/17(土) 19:53

卒業までを噛み締めて楽しんで!
春休みは心にぽっかり穴が空く感じがして、今でも思い出すと苦しい。
小学生生活がすごく良かったから。
本当に楽しんで!


     あ お    ◆uc:2018/02/18(日) 11:27 [返信]



 .◍*-2/18 (日)-*◍.

 こんにちは

 >>324うん!
 残りの時間、充実した生活にしたいな☺
 でも、苦しいってことはそれだけ、小学校生活が充実してて
 大切なものだったからだよね。
 私も、最後そう思えるようにしたいなぁ。
 全力で楽しむね(⁀ω⁀*)9

 本文に戻る↶

 今日は自転車も買いに行くけど..
 お母さんと妹の誕生日パーティーもするんだ☺☺
 ケーキはケーキ屋さんで頼んで、あと、ピザ!
 誕生日プレゼントは昨日作ったよ♪
 お母さんには、英語のメッセージ。
 妹は、プリキュアが好きだからそのプリキュアの絵(笑)
 毎年、私からのプレゼントはメッセージや絵なんだよね。
 お母さんと妹の誕生日が近くて、2人共今週が誕生日で、
 お母さんと妹で分けてパーティーすると続けてケーキ食べるみたいになっ  ちゃって大変だから、今日妹が誕生日だからまとめてパーティーやっちゃう んだ。
 
 んー..とくにネタないな。

 昨日、明日はネタたくさんあるから〜とか言ってたわりにネタがないとは。
 今日自転車買って帰ってきてから日記書くつもりでいたから..。
 午前中はネタがないのです。ただ暇してるから。

 音楽聴いて宿題やって、、お昼ご飯今から食べて…そんくらいしかネタが..
 (笑)

 まぁしょうがないよね!(開き直る
 
 明日学校。おとといの朝のこと、聞いてみようかな。

 __✍
 
    


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ