〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
348:    せな*  ◆uc:2018/03/02(金) 15:15



 こんにちは
 レスだけ返しちゃうね⋆

 >>347
 当たってなかったらごめんね~<(_ _)>
 
 人の好きな人くらい見てれば分かるよ←(いきなり何その自信は)
 学校で教えてね☺好きな人♡←
 告るってすごいね~。
 私にはできないよ…(@_@;)(したこともないのに言うな
 あと、私からも大発表(?)があります。それは夜日記に書くよ☺
 や、、ほぼ彩羽と一緒なんだけど…ね。

 私もプリントは終わらせた。自学はひとつもやってません!


    せな*  ◆5.:2018/03/02(金) 18:16 [返信]



 .◍*-3/2 (金)-*◍.

 こんばんは

 >>348の大発表!や、大発表でもない。私が勝手にそう言ってるだけ()
 ↶
 好きな人できました…☺
 りあともの彩羽に言ったら、意外すぎって思うかもだね。
 前日記に書いた、私のことを好きらしいっていう男子。
 その男子が好きみたい…。
 顔はふつう、勉強もあんまできないと思うし、たまに口が悪い、
 短気なとこもあるけど、、ほんとは優しいってとこに気づいた。
 優しくて、面白くて、いつも笑顔で。。
 前までどうでもいいとか言ってたけど、そんなことないんだ。
 その男子の前だと、ぎこちない態度になってる気がして、、
 好きなんだって今日気付いた(今日!?

 でも告白はしないよ。そもそも告白やったことはないし。。
 もうすぐ卒業なのに、今更好きになって、変なのかな?

 まぁ、そういうことです☺

 _✍
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ