有岡マウンテン=山岡 日記☆☆☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
56:山岡◆C.:2017/09/08(金) 17:54

9月8日 金曜日
今日席替えした〜!!!
でも、好きな人と隣にはなれなかった…
代わりに、男友達のアイツと隣だしww
ふざけんなぁー!w
でも好きな人、うちの友達の隣。
何か仲良さげ…腹立つ。
神様、なんでですかぁー!!!!!!!
ま、こういう時はJUMPの曲聴こう。w
っていうか今日のお昼の放送で、Chiku Taku流れててヤバかった♪
大ちゃんの「会いたいよ…」が…死にそうだった。
マジでw その時だけ皆に黙っててもらったw
でも、最近山田担になった女子が「大ちゃんヤバい!!」とか叫んでてウザかった。
にわかのクセに、何が大ちゃんヤバいだよ。ww

#席替え #席は良いけど隣がなぁ… #神様助けて #好きな人と友達が仲良し
#少し腹立つ #お昼の放送 #JUMP流れた #Chiku Taku #大ちゃんに会いたいよ
#にわかウザい #にわかのクセに #山田担名乗んな #大ちゃん語んな


有岡マウンテン:2017/09/08(金) 17:54 [返信]

うちです♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ