★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
130:みすず〃´∂`〃ゞ JUMP!JUMP!●`∀´●ノ”ノ”ワッショイ!ワッショイ!:2018/06/05(火) 04:27

      六月五日
突然のゲーム風アンケート。

1Q.足にアザがある。
いいえ
→はい
2Q.そのアザの色が酷い。
いいえ
→はい
3Q.足のアザが気になる
いいえ
→はい
4Q.家に帰ったら物凄く暇。
いいえ
→はい
5Q.実は制服が苦手
→いいえ
はい
以上ゲーム風のアンケートでした。
とまぁ、アンケートの1〜3の質問を見た感じ、自分の足にアザありますねハイ。>>129に書き忘れたからここで書くわね←
海の石と川の石でアザが数ヵ所できましたハイ。
え?痛くないかって?もう、慣れた。
そりゃ〜ねw何年も(しかも毎週)海行ってりゃ、アザなんて朝飯前よwアザに慣れる私身も嫌だけど←


みすず〃´∂`〃ゞ JUMP!JUMP!●`∀´●ノ”ノ”ワッショイ!ワッショイ!:2018/06/05(火) 04:33 [返信]

(>>130追記)
気になるのは、色だよね。
どの位石とぶつかったってのも気になるしさ。
何より気になるのは、傷ね。海には何ヵ所かに石が放置(?)されてるから裸足で行ったら足の爪先ボロボロになるし傷付くからね。海ようのズック履けばそんなのへっちゃらだと思ったら大間違い…。むっちゃ、痛いですハイ。
特にジェットスキー乗る時ズック脱いでから乗らないと行けないから…w
意外とジェットって不便←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ