★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
140:みすず〃´∂`〃ゞ HSJ# ありひか担の#やまもみぃ#:2018/06/14(木) 04:46

      六月十四日
とうとう、定期テストですねハイ。
あ"ー…不安になってきた。夜も眠れなくて、三時過ぎに寝ましたw多分、クマがスゴいと思う←
やっと寝れたと思いきや、パパの目覚まし二台に起こされるっていうねwwwああああぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、いのちゃんやーーーー!!!!!!!!!!
みすず氏目覚めました!!!(←朝からうるさい説^^)危ねっ、忘れるところやった←
※副担いのちゃんです。
       ((中断))
天気悪っw


みすず〃´∂`〃ゞ HSJ# ありひか担の#やまもみぃ#:2018/06/15(金) 05:17 [返信]

      六月十五日
無事、定期テストも終わりました!ウェイ!
いや〜…>>140の書いた通り、先生に疑われました←
まぁ、何とか嘘は付けたけどね←
いや”〜…手間かかったわ。
何て嘘付こうか考えたわ…
とまぁ、今日は県民の日!なので今日含めて、三日間休日!嬉しぃね♪
先輩曰く部活も休みだとか?部活やってる人は、嬉しいねw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ