★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
198:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ>∀<)ノダイスキー☆:2018/08/01(水) 11:47

       8/1
うわー…ついに夏休み後半まできたー…w
孤食ロボットの実写化、ただいま視聴してまーす♪明後日、ディズニーだって!!!あの日がなくなるギリだね♪←
       ((中断))
手の次は、足にネイルするわ!ラメ無しの♪←
来年の夏休み、ネイルサロンさせてくれるって言ってたけど、本当かな?まぁ良いやー。何も、書く事ないなー…もう閉めようかな。あ、今日は塾や!!
何着ていこー…♪


やまもっちゃん 浮上@マンネライン:2018/08/01(水) 13:25 [返信]

みすず、方言おかしくなってんで…w
うちもノンスタの石田好きw面白いよねw

>>198
おぉ!孤食ロボット!w
明後日ディズニー!?マジかぁ…うちはもうちょいしてからクラスの男女友達と夢の国☆
塾頑張ってー ←塾を頑張るって何?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ