★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:匿名:2018/01/01(月) 10:22

明けましておめでとうございます。
今年もMisuzuの日記をお願いします。
      一月一日
ジャニーズカウントダウンも観て新年明けたっていう感覚があるなー…もう二千十八年かー…。良い年にしないとなー。次観るのはいただきハイジャンプだ!いつもは土曜昼二時なんだけど今日は元旦で月曜日昼十一時三十分なんだよなー…。もう中学生になるのか。そう思うと不安でしょうがないけどただ前へ進むしかないよね。
うしゃっ!テンションMax!今日も一日頑張ろう!


やまもっちゃん◆j2:2018/01/01(月) 12:02 [返信]

はじめまして。Misuzuさんの日記、見させてもらいました!
ジャニーズ好きなんですか?もしかして、とびっこさんだったりします?

同じく始業式1月9日ですw

>>3
彼氏持ちですか?おいらもですっ ←

>>4
いたジャンめっちゃ楽しみです(・∀・)タノシミ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ