★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
93:やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/04/28(土) 13:27

今ファンクラブ板のスレにレスしてきた。

あやかが勝手に冗談を真に受けてるだけやと思う。
Misuzuは悪くない!心配すんなっ!


Misuzu H.Y ILoveyou…:2018/05/04(金) 07:52 [返信]

       五月四日
昨日、TSUTAYA行ってDVD借りてきた!私が借りたのはホラー映画DVD!“ひきこvsこっくりさん”と“さとるだよ”っていうホラー映画。ひきこvsこっくりさんの映画は、今年、ネットで知り合ったフレにおすすめの映画、さとるくんは…たまたまw
        ((中断))
昨日の日記(>>93)でさ、彼氏の話をしてもらったんだけど、LINEしたら既読つかなくてちょっと不安してたら今朝、既読ついてたwまぁ、最近忙しいらしいからね…ぇw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ