みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
540:みぃ◆VZbV1gU:2019/03/11(月) 22:41

Good evening!桜が咲いてきて嬉しいみぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(^o^)

今日は、バイキング給食でした。この日をずっと楽しみにしてました(^^♪メンバーは、(女子)A.Yと、A.Kと(男子)K.Kと、M.Sと、H.Yです。

M.Sは今好きな人、H.Yは元好きな人で、元好きな人と今好きな人と同じで席が近い人に

「笑える」

と、前日に言われました。

美味しい物がたくさんあり、何を食べようか迷いました(*^▽^*)うちの学校の給食は美味しいな〜*

<食べた物>
おかわり前★
・パン
・ハニーサラダ
・ブロッコリー
・カツ
・いちごパイ
・肉

おかわり後☆
・おにぎり
・トマト
・オレンジ
・リンゴ
・ゼリー
↑二回目、デザートばかりやんw

いちごパイは、とても美味しくておかわりしたかったけど、残念ながら余っておらず(×_×)

好きな人とも同じ班になれたし、いつもより美味しい給食を食べれて良かったです。


みぃ◆VZbV1gU バイキング給食:2019/03/11(月) 22:46 [返信]

Sorry!途中で送ってしまいました。

>>540の続き

私、四月の給食が開始した日に「残り一年、給食アホみたいに食べます!」と、宣言したんですよね。勿論、残り一週間ちょっとの給食も、最後まで味わうつもりです。

私の学校の給食は、日本の中でもとても美味しいみたいです(何故なら他の学校はスーパーから取り寄せて、冷めた給食の学校が多いのに対して私の学校は朝から調理員さんが一生懸命作ってるから)なので最後まで味わいたいです。

皆さんも、給食はしっかり食べましょう!

Thank you.


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ