みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
574:みぃ◆VZbV1gU 物足りなかった一日:2019/10/16(水) 22:00

どうもこんにちは!みぃです😃今日ものんびり日記を書いてきましょう😙

今日は、最近男子の中で一番よく話すNが休みでした。Nとはふざけ合うような関係で、楽しいけど少しやり過ぎだな、と思うこともありました。

ですが、今日その男子が休んだらいつもより物足りない感じがしました。毎回休み時間話しかけてくるので、そのせいでしょうか、、?なので休み時間ちょっかいを出してくる人があまりいませんでした。

それにしても不思議でした。いつもは本を読んでるときにはなしかけられたり、授業が始まる間近で物を取られそうになったりしたときは少しイラッとするのに、急にNが休んだら物足りなくなる、、、とても不思議でした。

たまにイラッとする時もありますが、Nとはこれからも友達として仲良くしたいです。明日は学校に来てほしいです。

では、また明日も会いましょう(@^^)/~~~


みぃ◆VZbV1gU 好きな人:2019/12/04(水) 17:58 [返信]

ちなみに私の好きな人は>>574で書いたNのことです。いつの間にかNのことを好きになっていた、、


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ