*私の(長文多めの)日記*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
15:澪 日記:2018/04/21(土) 20:33

本日2回目の日記!

今、作業用BGMにハマっている澪です!!皆さん聴いたことあるでしょうか?
知らない方!オススメします!!凄いですよ!!
私は宿題しながらイヤホンで聴きますよ!!ですが、ぶっちゃけイヤホンって、付けたら他の音聞こえずらくない?
イヤホン付けながら宿題してて、お母さんとかに肩叩かれると、びっくりして跳び跳ねます。ピョーン
私、本当にビビりなんです……自己紹介にもドッキリ嫌いって書いてあります…(-_-;)
クラスの皆は、私がビビりなのを知っているので、よく脅かしてきます…(これが、お本当に怖い…ガクブルガクブル)
おっと…話がそれた…
とりあえず、作業用BGM、知らない方は聴いてみては…!!
では!また明日の日記でお会いしましょう!!!バイバーイ!


澪:2018/04/21(土) 20:48 [返信]

>>15ちょっとwwww皆さん見てくださいwwwwww8行目wwwww
()のとこ、[お本当に怖い]ってwwwwwwお本当ってwwwww[お]って何よwwwwwwww
皆さん忘れてwwwwwwwwハー、オモロイwwww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ