日記を書くよ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
217:恋慕:2019/04/26(金) 21:38


4.26 金

平成最後の授業でした

女子のみんなクラTと新歓に本気になりすぎてこわい
わたし心底どうでもいいと思っているから
協調性がないなあ
そういうところだよ、わたし

学校終わったあとは他校の友達と遊んだ
ゲーセンで待ち合わせしてマイマイ?をした(私は眺めてた)
UFOキャッチャーにかわいい動物のマスコットがあって
友達がそれを取って私にあげてくれた
嬉しみ
ミスドに行ってドーナツ三個奢ってもらった
友達は人に奢るのが好きみたい...

バイト明後日の給料合わたら1万2000円ぐらい
でも税金引かれるので何円になるかはわからない
明日から夢の10連休だけどバイトがあるので
10連休のクソもないわ

あと二年のときの集合写真配られた
たゃかわいい...髪結んで(触角作ってない)
堂々と輪郭を晒しているのにかわいい
友達に私の推しだよーって見せた(>_<)
私はくっそブスでしにたくなってきた
でもたゃがかわいいからもういいやってなった

トイレから出たらたゃとすれ違って
あっ髪を耳にかけてるたゃもすこだなあと思っていたら
二度目のたゃのくしゃみをこの目に焼き付けてしもうた
今回は二連続だったね
くしゃみぶりっ子じゃないの最高に好きだよ
たゃの話になるとクソキモくなってしまうのどうにかしたい(直す気はない)
 


恋慕:2019/04/26(金) 21:44 [返信]

毎回必ず脱字か誤字あるよね〜
>>217の友達にデレステ?のキャラクターを描いてほしいと言われたので描く
そのキャラクターとゲーム自体全然知らないのでできるだけ似せて描きたい
いまキャラクターの選挙?があるからって聞いたよ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ