りんご飴 、。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
44: 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:26



  今日


  ああ、本当に好き

  向日葵の事が好き

  なんか手紙に
  「 こんなに好きになったのは初めてだしこれからも好きでいていいで                                       ね? 」って書いてあってもう好き〜〜って胸がぎゅーってなった


  それにびっくりして咄嗟に身を引いちゃったけど
  「 本当にごめんな 」って言いながら頭ぽんぽんしようとしてた
  わたし男慣れしてないからそういうの無理だけど
  その後に肩掴まれてそれもどきどきした

  わたしちょっと怖いのかもしれない、ガードがあるっていうか

  まあそういう感じ
  今日はそのためイライラしなかったから大丈夫

 

  


 凛希 ◆//A:2018/09/15(土) 16:27 [返信]



  
  訂正。

  「 こんなに好きになったのは初めてだしこれからも好きでいていいですよね?」

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ