まさるの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
165:。楓。。:2018/11/05(月) 01:05

>>163
良薬口に苦しのくだり全くわかんない、何故そんな言葉を出したのかと何だか理由まで書いてくれていたんだけど全くわからーん

私が今眠いから理解できていないのかしら?w

また時間があるときに読んでみるけど、正直メンドクサイ
マジで面倒くさいw

ちょっと変わった人を相手にするのは疲れます。向こうも同じこと思っているんだろうけど

てことで眠いからもう寝ないと、またお邪魔しますね。

では、おやすみなさい・・


まさる◆ms:2018/11/05(月) 14:42 [返信]

いやーそうでもないでしょw
頭スッキリした状態でも俺はあの人の言ってることは到底理解出来ない
楓の文章は凄く読みやすいのにね
あの人自分より年上臭を感じるのに、発言内容はまぁ子どもだね

あんまり面倒なら俺も介入しようかな


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ