――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
42:まさる◆ms:2018/11/19(月) 15:59

>>41
部活がない分、今日は早めに帰れるかな
お疲れ様…今日も大変だったね
月曜日の学校ほど嫌なものはないね
次の土日まで一番長い曜日なんだから


 まりる ◆/smAfc まつりさんへ>>48:2018/11/22(木) 17:20 [返信]


    早めに帰ることができました!
 まさるさんもお疲れさまです。

 11/22(木)

 あれ、今日って22日だったけ。
 って、毎日確かめる日々。

 部活は顧問がいなくて、少し気が楽だった。
 帰りには、最近仲の良い男子の先輩と合った。
 小学生の頃から他校だったけど仲良かった先輩で、
 気軽に話せるし楽しい。
 ……でも、その先輩も元親友といろいろあったひとで。

 その先輩の友達が5人くらいの組で歩いてて、
 私は同じ部活で帰り道が同じ3人と帰ってて4人だった。
 そのうちふたりが彼氏持ちだから、先輩たちとそういう話になってたら、
 元親友の彼氏の話になって、「あの子といつも一緒にいる子」って言われた。
 私と元親友はいつも一緒にいるって思われてるんだな、って感じた。
 だからどうとかはないけど。
 
 これくらいの距離が、ちょうど良いのかな、とか思ってる…
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ