――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
44: まりる ◆/smAfc お絵描き中:2018/11/24(土) 21:05


 11/24(土)

 祖父母の家に行ってた。
 ちょっとお手伝いしたら、お小遣いを貰えた。

 これの半分は貯金して、
 3年生になったら友達ととなり町までコピック買いにいくって
 決めたんだ。
 残りの半分はお父さんの誕生日プレゼント代にする。
 ネクタイピンがなくなったって聞いたけど、
 \3000でネクタイピンって買えるのかな?
 


まさる◆ms:2018/11/24(土) 21:20 [返信]

おーお疲れ様!そっか3連休だもんね
孫が頑張ってくれるとおじいちゃんおばちゃん嬉しくなるよね

コピックつい最近知ったような...笑
色鉛筆だっけ?

あー俺も父親にそういうのプレゼントすれば良かったか
調べたらリーズナブルな値段だと探せばあると思うよ
無駄に高いのだと3万とか出てきたけどね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ