あーさんの日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
34:あーさん◆.2 推しの為ならメンヘラでもいい。:2019/01/14(月) 10:30

2019_1_14_Monday

2人目発表されたぁーっ!!!!! ←うるさい。
スビンくん、美少年…綺麗顔…。
(https://www.youtube.com/watch?v=HeHPRMOXz2w)
何かすごいグク感ある…え、似てない?(グク似のイケメンで発狂中)
メンバー発表されたら毎回日記書いてこw

#あーさんの日記
#メンバー2人目発表
#グク似の美少年


あーさん◆Qs Forever and Always 12:2019/11/09(土) 17:09 [返信]

2019_11_9_Saturday

スビンくんが公開されてから300日…!(>>34)
TXT (투모로우바이투게더) ‘Introduction Film - What do you do?’ - 수빈 (SOOBIN)
(https://www.youtube.com/watch?v=HeHPRMOXz2w)
何かあっという間だなぁ…公開されたのが最近のことみたいに思えるw

スビンくんが公開されるまでは「ヨンジュンくん可愛い〜」みたいな感じで、
1人目(ヨンジュンくん)の公開で騒いでたw めちゃくちゃ懐かしく感じる…w
でもね、スビンくんが公開された瞬間…言葉では言い表せない“何か”を感じたんだ。←急にどうした?
多分…一目惚れかな。「うわ、推す」ってなったw 自分がスビンペンになるの予想してたw
デビュー前から「スビンくん♡」って感じになってたw ほんとに好き♡
それでね、TXTがデビューしてから…私、思ったんだ。
TXTのリーダーとして頑張ってくれるスビンくんを見て「スビンくんのこと推し続けよう」って。

これからもTXTのリーダーでいてほしいし、沢山の人々に愛されてほしい。
スビンくんのことを心から愛するMOAは沢山いるよ。だから安心してね。
苦しくなった時は無理しないで。私達MOAが…そして、メンバーが…貴方を支えます。

最後になるけど、
TXTのメンバーに…そして、リーダーになってくれてありがとう。
これからもいっぱい愛されて、いっぱい笑って、花道を歩いてほしい。
沢山の愛情をくれて、本当にありがとう。大好き。
(スビンくん脱退する感じ満載の文章)(スビンくんは脱退しません)(とりまチェスビン幸せになって)

#あーさんの日記
#300DaysWithSoobin


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ