あーさんの日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
53:あーさん◆6M 現在、TXTに期待中。:2019/02/01(金) 16:59

2019_2_1_Friday

はい出たーカンテ出たー。(めちゃめちゃ嬉しい)
テヒョンくん♡
(https://www.youtube.com/watch?v=zq4pGE-Ex20)
何なの?なんでこんなイケメンなの?女だけど羨ましい。←
こんなんでラップとかやっちゃうんでしょ?萌えるんだけど!(噂ではラップ担当)
ってか何かカウントダウンの所変わってるんだけど!!
「TOMORROW X TOGETHER COMING SOON」ってなってるんだけど!!
今まではタイマーみたいになってたのにどうしたの!!気になるじゃん!! ←うるせぇな。
もしかして何か曲出る系?え、デビュー曲出ちゃう感じ?(だとしたら楽しみすぎる)

#あーさんの日記
#テヒョンくん何か好き
#次は何が発表されるのかな
#もしかして曲出る感じだったりして


あーさん◆6M 現在、TXTに期待中。:2019/02/04(月) 18:00 [返信]

スレチなこと言っていい?
>>53 で書いたことなんだけどさ、
「COMING SOON」が全くSOONじゃないんだけど何。ビッヒ焦らしすぎでしょ。
(そうやって焦らして、めちゃめちゃヤバいの解禁してきたら死ぬからやめてほしい)
(結局何が言いたいかっていうと、ビッヒ愛してますありがとうございますでも早く何か解禁してください)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ