その一瞬に、たった一瞬に   

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
53:そだち:2019/03/07(木) 07:17





 昨日


あの後の続き

そしてわたしは塾へ行った
最初目線合わせようとしたのにあっちから逸らしてきたから速攻トイレ行って抑えていた
鈴木がグラビアを調べていてまじ気色悪かった
それで田中や鈴木がわたしと山本(=向日葵)の事をからかってきた
それはうれしい

国語の時にペアになったんだけどあっちは千優となったんね
それでこっちは大嶽と
それで大嶽と笑いながら喋っていたら見ていたような気がする?
だって千優とするとき後ろ向いて話すもんね
こっち見れちゃうわけだもんね


そして最後の時、ついに鈴木に天罰が下り
検索するところの履歴が消せずに困っていた 笑

あー!これこそ罰はちゃんと受けてもらうものなのね!!
くそ爽快
それで勝文子がやってあげようか?って言ってその画像を隠しながら
出してきてお前そんな女子に見せられたくないんなら塾で検索するなよ ... って思っていた
わたしも最後の検索の部分は手伝ったけれど
「グラビアはだか」というのもあってそれを勝文子と宗田とやばいねってお話をしていた

山本も来そうになっていたから来ないで、って手でストップしてこくって頷いていた
消しゴムのカスを捨てに行ったついでに山本のところへ行き
数学のテストの問題で分からないものがあったんだけど後で教えてくれる?って言ったらいいよ、後でねと言われました
好き
でもばいばいできなかった


英語は新しいところだったので指されても良かったけれど勝文子だけだった
絶対気に入られてるじゃん、勝文子


◆hk:2019/04/08(月) 15:52 [返信]




◤ 0408 - Mon ◢

208 .
G中初日!始業式でした!
後輩達も可愛い子たちばかりで楽しみです

ただ茉奈があんまりわたしと話してくれなかった😥
仲良い子とばかりで
話してたのと違うじゃん!って思った あんまりだよ

男子とも気軽に話せるか心配
握手する〜みたいなのが学活でしたんだけど異性だからか握手しないでよろしくお願いしますって
ボソボソ小さい声で言われたからなんか…😅
これ受け入れてもらえてないのかなあ
後でママに言ってみると
「可愛い転校生が来たなって思ってるよ!あと男子は思春期だし可愛い子ほどそうなるもんだよ」って言われたけどなんだかなあ
まあ一人だけカッコいい人いたけどRみたいなタイプっぽくて苦手
それと握手の時に卍!って言ってくるTみたいな奴いて随分と古いこと言ってくるなおいって思った

そういえば要太どこにいたんだよ😬
わたしの名前言っても誰すか、それ?って感じだったらしいからうん!きっと大丈夫!
もし会えたらあの事(>>53を参照)を言うからって言おうと思う.笑

隣りの席のひかるちゃん?と話せて黒人の子と普通っぽい子に手振られた😃😃

名前まだ覚え切れてないしぶっちゃけあの中に馴染めるかどうかさえ不安で学校行くのもまだ震えるし嫌だけど頑張ろうと思う!
明日は係決めとかあって学級委員になりたかったけど名前覚え切れてないから無理かなあ😧



全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ