シグ嫁にっき*.1「刻まれた時が築く“絆”」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:和楽器◆IM:2018/12/31(月) 22:15

>>3
そんなに⁉


シグ・嫁すたーりぃばぁどっ☆星月夜小鳥 ADHD障害の可能性を秘めた男:2019/01/02(水) 22:55 [返信]

>>4マジです。これはマジです。

遅れたけど、あけましておめでとう。
まだ此処に入ったばっかだけどこれからもよろしくです。
昨日は3DSを思いっきりコンクリに落として死ぬかと思った。
やはり、居場所も変わると、空気も違います。空気の違いで環境も違ってきます。最初車から出たとき空気が違いすぎて気持ち悪くなりましたね。
そうそう。自分潔癖症なところもありまして、嫌ってる人が触った物触りたくないし風呂場の床はつま先立ちになってしまいます。分かっちゃうんですね。人が触ったところとか。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ