成長  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
15: 翠衣 ◆EE:2019/04/06(土) 15:01



▽ 4月7日 - 月曜日

日記を初めて10日目らしいです 🐼

お母さんとおでかけした。
しゃぶしゃぶを食べに行ったんだけど、食べすぎてまたデブになった。しゃぶしゃぶのだしは昆布とすき焼きにしたよ!個人的にすき焼きの方がおいしかった 😅

あーるちゃんと鍵チャをすることになった。
手間取っちゃったけど一応立てられたから満足。他の人にパスワードバレてたら泣ける 😭
というより今まで知らなかったけどカギチャって「 〜 」これ使えないんだね?初めて知った 笑
あーるちゃんがあのスレで呼んでくれるのに気づいてあげられなくてさ、わたし悪い子だな〜って思ってしまった。これからはちゃんと気づけるように努力するよ 💪

  


 翠衣 ◆EE:2019/04/06(土) 15:03 [返信]



>>15の日付が月曜日になってた (;; )
正しくは金曜日!!

  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ