愛することが罪ですか

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
4:天音◆GYU:2019/05/17(金) 18:18


 今日は、、部活は無かった。
 でも、ミユキsとナギサsは…でめっちゃ見たし、アズサsも係で凄い励まされた。

 アズサsは「1位取れんと1人でやらせる」言ってて、私は無理です、、って答えたんけど大丈夫!なんて言われてん、、とか期待してでも結局2位。やっぱり思い上がり過ぎだったかな。

 ユリsとナナミsがお隣りの席で1人で勝手にキュンキュンしてた。いやっふぅ、可愛い先輩に乾杯っ!

 カナデsも最高可愛くてキュン死。あの格好似合うのは元が良いからかねぇ、、

 …あ。肝心の結果。1位タイ。隣のクラスとね。綱引きとか結果良かったもん。

 でも、さぁ。大縄って私のせいで〜回で止まったの?だから1位取れなかったん?

 リンカcにどう思われたか、が心配。重くなったけど此処で一回終了。
 


◆YU:2019/05/17(金) 18:35 [返信]


 >>4 とりま酉はこれで

 個人情報開示は絶対NO!

 短いとかは仕方ないさァ。

 毎日来れると良いね。
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ