−学校日記+

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
6:ぶどう豆◆s.:2020/06/02(火) 20:46

今日は疲れました…

友達と家に帰ってから遊びました。とても良い子だから親友とかなりたいけど私みたいな
下っ端にはならないので諦めます…また裏切られても傷つくだけだし友達はなるべく作んない

疲れてたから寝てて映像授業出来ませんでした。親にとっての『起こす』と私のとっての『起こす』は
意味が違うから話にならん。諦めた

明日も学校です。嫌です😊


ぶどうまめ◆s.:2020/06/16(火) 17:42 [返信]

6月16日(火)
>>6で言ってた子が友達と上手くいってないみたいで、帰ってる途中に私に相談してくれた
…これは信用されてるって考えていいのよね?
初めて友達と帰ったからなんか新鮮だったよ
明日の朝も誘われた!これから一緒に登下校出来るのかなぁ?楽しみ!(๑>◡<๑)


そういえば昨日ジャンプ買ったんやけど、約ネバ完結致しました!✨
次回作期待してるぜぇ?


……なんか言うことないかな
あ!明後日から仮入部がある!楽しみですっ!

実はかくかくしかじかあって部長はネッ友だったっていうwwwwwww
早くお顔見てみたい🥺


明日も頑張りますっ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ