今日も今日とてアホやってます。【しがない(ほぼ一行の)日記1冊目】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2: ◆/RIeTN.:2020/09/03(木) 16:53


 私
 高校生で茶道部。週に一回だけ部活行く。
 葉っぱにいる時と性格はほぼ変わらんけど、
 クラスではまだ猫かぶってる。

 同志
 同じ茶道部。
 私と同レベルでテンションがイカれてる。

 吹部
 名前の通り。高校ではじめてできた友達。
 趣味嗜好が合う。

 華道部
 名前の通り。最近仲良くなった子。
 多分我々の中で一番常識がある。

 水泳部
 名前の通り。最近仲良くなった子。
 ツボが浅い。あとちょっと抜けてる?

 毒舌
 名前の通り。吹部の遠い親戚らしい。
 吹部に対して超毒舌。
 出てくるかは分からない。(ここ大事)


 ◆/RIeTN. 9月3日:2020/09/03(木) 16:57 [返信]


 >>2の通り、クラスではまだ猫被って大人しくしてるのに教室前の廊下で思いっきり同志に「さあ、茶の道を嗜もう、同志よ!!」と叫んだ。

 ※ちなみに「」の同志は表記が同志だからではなく、本当に同志よ!!と叫びました。


全部 次100> キーワード
名前 メモ