いじめの罰 ーバレてはいけない 禁断の遊びー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
766:おしるこ ◆fEEU:2012/11/23(金) 12:01 ID:Bns

割り込み失礼させて頂きますが
このスレは目にとまって大変不快です。

荒らしの方が来ていて不快だろうと思いますが
貴方がたの発言も不快に思われます。
小説板住民の方々も迷惑していらっしゃると思いますよ。

まあ部外者の私がどうこう言える立場ではないですが
一応私も小説版住民の一人ですから言わせてもらいます。


白:2012/11/23(金) 12:36 ID:G9U [返信]

申し訳ありません。これからは控えます。


りっこ ◆5SxA:2012/11/23(金) 14:05 ID:FeU [返信]

ちょっとこのスレの荒れようも酷いですね。

前も色んな荒らしが来ましたし、>>766のレスにもあったように、周りの人にも迷惑ですので、このスレはしばらくhoge進行で行きましょうか。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ