不幸の神様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
271:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/01(土) 15:29 ID:ez-xMo

失礼します。
この度は「*葉っぱ図書館*」へのご訪問ありがとうございました。
ご要望通り、感想を書かせていただきます。((他の方への感想が長くなってしまったので要約します

題名からして難しそうな小説だと思いました。
「不幸な神様」なんて...私には書けません;;
実は、ちょくちょく読みに来てました。
花梨様の描写は分かりやすいので見習わせていただきます...!!
引き続き楽しみにしています。
頑張ってくださいね★


花梨-karin- ◆uPA.:2013/06/01(土) 15:39 ID:yXM [返信]

仕事が早いw(勿論良い意味で)

ありがとうございます!
ただの思いつきで始めたものなのに 本当に嬉しくてもう何回も見直してますw
こんな小説を楽しみにしていただけるなんて恐縮です……!
頑張ります!

本当にありがとうございました


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ