不幸の神様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
358:真琴:2013/08/27(火) 20:39 ID:gXU

ありがとうございます(*´ω`*)
よければ、私の小説も呼んでいただけないでしょうか?
・・ってうわわわ!なんかすみません!

読んでなんて図々しいですね!:(;゙゚'ω゚'):
い、一応、題名だけ書いておきます「初恋〜初めて知った気持〜」
です!

なんか、本当にすみませんでしたぁ!


花梨-karin- ◆uPA.:2013/08/27(火) 20:56 ID:WBQ [返信]

読ませていただきました〜
これからの真琴さんの可能性に期待して 敢えて細かくは言いませんが
…は偶数個重ねての使用が 小説を書く上での基本なので修正した方が良いかなと
そこが気になった所です

最初のうちコメント来ないのは当たり前なので 頑張って下さい(´ω`*)
続き楽しみにしてますね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ