不幸の神様

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
73:沙南:2012/12/10(月) 16:14 ID:P82

>>72
ありがとうね☆
ところで、小説面白いね♪
欠点がない!(バカなウチの最高の誉め言葉?)
最初から読ませてもらったよ。

あの、叔母さん最悪!!(今?)
勉強がなんだー!別に良くない?
だって、2点だけでしょ?落ちたの。
夕飯まで勉強してろって言われたら、
戸を閉めてぐーすか寝てるな、ウチだったら。

まあ、これからも頑張って☆
あと、ここって宣伝していいの?


花梨 ◆eQxg:2012/12/10(月) 16:28 ID:PjQ [返信]

叔母さんはワザと最悪キャラにしてるからね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ちなみに朝日ちゃんはあの後寝ました☆
…嘘です 真面目に勉強しましたよ〜!

宣伝ね〜… 出来ればしてほしくないけど一人一回ちょっとだったらOKっす☆
何はともあれサンキュ!

>>74
ゴメンね!今書いてる!
書くペース遅くてスイマセン;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
泣かないで〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ