私のお腹ののなかには!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
47:れん子◆oo:2014/10/26(日) 10:15 ID:kII

意味不明すぎます

小3で生理はわかる。わかるけど妊娠はあり得ないw
男性で妊娠という設定も意味不明ですなーwまあある意味では面白いんだけどw
まず、子供の体でなおかつ自然分娩で8人とかそれ以上とか産むのは無理。
海外で5歳の子どもが妊娠した例もあるが、それは超例外。出産はしたけど帝王切開でしたよ。

>>43の方が一見まともなことを言っているようにも見えるが、全然まともじゃない。
非現実的なことを書くのがダメとは言っていない、ただこの場合は非現実的すぎます。
子どもが興味本位で妊娠、出産を繰り返す様子は命を軽視するようにも取れる。
それに批判する理由はみんなそれぞれあるし、気に入らないからってわけじゃないですよ。

嫌なら見るな、の意見案の定多いですねーwでも、かふぇもか♪さんは自分にとって都合のいい意見しか聞き入れず、
批判的な内容には一切耳を傾けないというのもどうかと思います。

それにこんな意味わかんないめちゃくちゃな小説は、批判されて当たり前ともいえます。

みんなが見れる掲示板でこんなことを公開しておきながら、見るなというのもおかしな話ですねw

大袈裟ですがここで公開してる以上世界中の人間が見ることが可能なんですよ?批判的な意見だってあって当然です。

どうしても見られたくないなら「魔法のiらんど」というサイトでパスワードを知ってる人だけが見ることが
できるようにすることも可能です。そんなふうにすればよかったのに。

子どもが妊娠する話では「コドモのコドモ」や「14歳の母」などの作品もあります。そんな作品だって
賛否両論ありました。ましてここはネット小説なんだからあって当然、と考えるのが妥当ではないでしょうか?

一応削除依頼、sageしときますね。長文失礼致しました


名無しさん:2022/11/06(日) 21:48 [返信]

>>47 あなたも間接的に非現実的なものかくなっていってること気づいてます?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ