パーフェクト教室〜偽りの笑顔〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
216:しょこら:2014/04/12(土) 23:43 ID:h4w

>>213
私と名前が似てる!w
>>215
OVAさんw

なんか汐羅の立場?みたいなかんじですみません


汐羅:2014/04/13(日) 09:57 ID:qEA [返信]

>>ショコラ姫様
はい、よろしくお願いします♪

>>ちくわ様
確かに今思えば必死ですね・・・w
読んでいただきありがとうございます!!

>>りったん様
あ、ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!
りったん様はもう読者様ですよ!!!
>>202の書き忘れですよね!?本当にごめんなさい!!!

>>215の匿名さん様
おおお!すごい発想ですね!・・・いいですねw
ネタバレ含むので言えませんが、そのアイディアいただきます!

>>しょこら
だよねぇ・・・。現実にいたら人気者になってそうw
  全然いいよ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ