籠の中の渡り鳥

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:燐祢 ◆y6:2014/03/30(日) 21:59 ID:APM

なんか私が前書いてた小説と名前似てて来ちゃいました(笑)

あ、だから消せとか、そんなクレームつけに来た訳じゃないですからね!?


内容もすごい面白くて、まだ1話しか無いのが残念です。
更新頑張ってください!


つむぎ:2014/04/01(火) 23:07 ID:Wks [返信]

▼燐祢さん(>>3
はじめまして、燐祢さん。
私も初め見たとき、「あれ、渡り鳥じゃないっ!?」と燐祢さんのスレに行って驚いてました(^_^;)

面白いと言っていただけて嬉しいです
ブログで一度アップしてみてから貼り付けたので、
文字数が多い、改行がちょっと…、みたいなところがあったので不安でしたが自信が出ました

更新頑張ります(`・ω・´)ゝ
燐祢さんも頑張ってくださいね!お互い、頑張りましょうね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ