普通な学園生活を送らせてください!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:紺音シキ:2014/09/28(日) 00:09 ID:Vss

 その時、ふと思い出したことがあった。……今日日直じゃん。
 今更って感じだけど、言わなきゃダメだよね。


「ごめん、今日日直だわ。やっぱパス。二人で行ってきなよ」

「えーっ!! なにそれっ」

「いや、ごめんって……。面倒だし、理解してよね」

「理解ぐらいしてるっつーの。そうじゃなくて、なんで波乃抜きで行くんだよ」

「そうそう!! 日直ぐらい、陽とあたしが手伝うから!」

「そうだぞー。そのあと、どっか行こうぜ!」

「ん……」


 反論するのでさえも面倒で、承認した。
 ……というか眠たい。とりあえず寝たい。


「なんか、波乃眠そうだね?」


 さすが我が親友であり、長年の付き合いである。私の様子をすぐに察してくれる。
 私はあくびを噛み殺しながら頷いた。


「ガッコ着いたら保健室で寝てくる……」

「なんだよ、夜更かしでもしたのか?」

「別に。ちょっと寝たりないだけ」

「一体何時に寝たの?」

「19時ぐらい」

「「寝過ぎ!!」」


 二人とも息ピッタリ。長年の付き合いってすごいよ。
 それにしても、12時間って寝過ぎなの?
 まぁ、なんだっていい。早く寝たい。寝られればそれでいいんだ。


紺音 シキ:2014/10/05(日) 15:46 ID:OLA [返信]

>>10の訂正です。
◎「ガッコ着いたら保健室で寝てくる……」

✕「一時限目始まったら保健室で寝てくる……」

 という波乃の発言を変更させていただきます。
 理由を言っちゃうと、もともと波乃たちは学校(教室)にいるんですよね汗
 にっきーに言われて気づきました。本当に申し訳ごぜいません。


 訂正バージョンの>>10です↓


 その時、ふと思い出したことがあった。……今日日直じゃん。
 今更って感じだけど、言わなきゃダメだよね。


「ごめん、今日日直だわ。やっぱパス。二人で行ってきなよ」

「えーっ!! なにそれっ」

「いや、ごめんって……。面倒だし、理解してよね」

「理解ぐらいしてるっつーの。そうじゃなくて、なんで波乃抜きで行くんだよ」

「そうそう!! 日直ぐらい、陽とあたしが手伝うから!」

「そうだぞー。そのあと、どっか行こうぜ!」

「ん……」


 反論するのでさえも面倒で、承認した。
 ……というか眠たい。とりあえず寝たい。


「なんか、波乃眠そうだね?」


 さすが我が親友であり、長年の付き合いである。私の様子をすぐに察してくれる。
 私はあくびを噛み殺しながら頷いた。


「一時限目始まったら保健室で寝てくる……」

「なんだよ、夜更かしでもしたのか?」

「別に。ちょっと寝たりないだけ」

「一体何時に寝たの?」

「19時ぐらい」

「「寝過ぎ!!」」


 二人とも息ピッタリ。長年の付き合いってすごいよ。
 それにしても、12時間って寝過ぎなの?
 まぁ、なんだっていい。早く寝たい。寝られればそれでいいんだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ