バトルリレー小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:49を書き込んだ奴:2015/01/25(日) 18:50 ID:0sk

むしろ、なんで来ないの?


Trivia◆XI:2015/01/29(木) 19:03 ID:rao [返信]

>>38-39
>なのに、お前のストーリー通りにしようと企んだな。
言いがかりはやめてもらえないかな?
我は正直言ってストーリーは二の次なの

それよりなにより酷いのが葉っぱ住民に対する態度や、
この文章の稚拙さなの

確かに、頑張ろうとしてるのは何となく分かるが、
それ以上に、読者と参加者を不快にさせる書き込みが多すぎる


まず、『日本語表現が無茶苦茶すぎる』

お前のその反論の中にもおかしな表現がいくつかあるんやで?
それくらいお前の文章の中には間違いがある

まずそれを直さない限り話にならない
小説苦手なら、リレー小説より先にそっちの方を練習すべきだろ


次に、『他住民に対する態度』

我やInfinity、お侍が参加する前、お前はよく他スレで
勧誘をしてたよな

お前は迷惑かけてないと思ってるかもしれないが、
それだけでも割と迷惑だったりするんやで?

自分が一生懸命書いた小説そっちのけで、スレに勧誘する奴を
お前はうざったく思わないか?

それで誰も参加しなかったら>>3-6みたいな暴言を平気で吐き始める
それがお前が酷い口調で言われる原因だよ

(サポ板での『リレー小説板』新設依頼については今回触れないでおく)



優しい口調をやってほしい(これもなんかおかしい表現だが)なんて
ただの甘えやねんで

自分は相手を不快にさせても自分は優しく接してほしいなんて
甘すぎて紅茶が欲しくなるくらいや


◆o2:2015/01/30(金) 21:18 ID:N/M [返信]

>>3->>6のことでは


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ