私は、小学生。そう。ただの小学生である。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
40:うんこまそ:2015/07/31(金) 15:11 ID:e0k

>>39
んー、俺にとってこの作品は上手いと思ったんだけどなあ。
主人公が成績優秀っていうキャラなのに、
占ツクのつくし(占いツクール信者のこと)みたいに
ただ配役を潰すような使用になってないし、
なんだか共感できるとこもあるし…。
まあ、無理にとは言わないけど、続けていってほしいな。


少女匿名:2015/08/01(土) 18:52 ID:nJ6 [返信]

うんこまそ様
このコメを読んで思わず涙が出てしまいました。
本当に嬉しいです。
私、この小説続けたいと思います。
ですが、私流の小説の書き方が少し変わりました。改行が少なくなって、読みにくくなるかもしれません。
それでも応援してくださる方々がいるなら、私は頑張りたいです。
本当にありがとうございます。

>>41
春もすぎて夏ルです。◆ZQ様
このコメを読んで涙とともに鼻水を液晶に噴射してしまいました。
この拙い小説にはもったいない程の暖かいお言葉、本当に本当に嬉しいです。
上記にもありますが、私はこの小説を続けたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ