平凡ですが、何か?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:葵花:2015/02/28(土) 13:16 ID:Msg

えっーと…ね…。(台本ガサゴソ
んーと、平凡すぎて 逆に開き直っちゃってる系女子高校生、
間宮 千春ーチハル マミヤー
の、平凡すぎる毎日を皆さんにお伝えする…いや、若干スパイシー?んーとね…ええっとn「もう、じれったいぃぃぃっ!!!」
あ、ちーちゃん(千春)の親友様が来ちゃった…では、ちーちゃんの親友様に説明してもらいまs「あたりまえっ!!」
ったく、もう…あ、読者の皆さんこんにちは!
アタシは、
新谷 杏花ーアンカ シンタニー
アンカって名前だから、あんかけとか、アンカーとか呼ばれる時があるけど…まぁ、無視よね〜?(怖い笑み)
本題に戻って、私達が通う
北河高校ーキタガワコウコウー
通称北高での、私達の生活などを皆さんにお見せするかたちかな。
…正直いって、伝える事は何もないのよ(笑)
登場する人は、出てきた時に紹介するので、大丈夫よ。
せいぜい、千春の平凡すぎるのに呆れないことね?
ちなみに、千春の親友は私以外にもう一人いるから、どんな子か想像していてね?
感想などももちろん、受け付けるわ。何か書いてやってね?そうしないと、ヘタレ作者が泣いちゃうからね〜
それでは、スタートッ!


全部 次100> キーワード
名前 メモ