キミの背中

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:日向:2015/03/27(金) 23:45 ID:y/2

「愛!!」
「はいはーい!」
「隼人くん来てるよ!!」
「え?まじ??」
早っ!!

「いってきまーす!!」

ガチャ
「おはよ!」
「おせーよ」
ドアを開けると不機嫌そうな隼人。
「じゃあ来なけりゃいいじゃん!!」
「は?じゃあ来なくていいのかよ?」
「・・・やっぱり来て」
「なんだよ、バーカ!!」

隼人は愛の幼馴染み、であり、好きな人だったりする。

「隼人はさモテるじゃん?」
「はっ?なんだよ、急に」
「だからね愛みたくモテない女といると評価下がるね。」

「俺が誰といようと俺の勝手だし?」

確かに!

「そもそも俺ら幼馴染みだしみんな気にしてねーよ」
「・・・そだね」

・・・幼馴染みじゃなかったらこんな風に並んで歩いたり、してないのかな?

「そーいやお前、進路決めた?」
「うん。」
「どこ?」
「どこって、清陵だけど?」
「・・・はっ?」

・・・え?

「おまっ!清陵って俺・・・」
%0


日向:2015/03/28(土) 00:44 ID:y/2 [返信]

取り消し!!


全部 次100> キーワード
名前 メモ