吸血鬼の彼。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:奏:2015/05/29(金) 20:56 ID:nbk

名前/伊地知 命(いぢち みこと
性別/女の子
年齢/14歳
性格/家の近くの、公園や、空き地で
楽しそうに遊ぶ子。運動神経は抜群だが、
持久力がない。とても優しい。
身長/154p
容姿/優しい茶色の髪に、ピンクの
大きい瞳。制服を着ていることが多い。
私服は、スカート類が多い。
文字を書くとき、授業を受けているときは、
赤紫色のメガネをかけている。
頭がいい。そして、ガリ勉ちゃん(?)



名前/田篠 鬼羅(たしの きら
性別/男
年齢/16歳くらい
性格/面白い男の子。いつもニコニコ
していて、1日の大半を笑顔で過ごす。
そして、自分が吸血鬼の16代目という事
が嫌らしい。人の血を吸う時は、たまに
泣く事がある。
身長/167p
容姿/紺色の髪に、赤い瞳。そして、
最大の特徴は、鋭い八重歯。
服装は、ジャージでいる事が多い。
吸血鬼の癖に、吸血鬼っぽい服は
着ないwwまぁ、イケメン設定。



【これくらい、、、かな?キャラの追加、
付け足しがあとからあるかもしれません!
読んでくれる方がいると、とっても嬉しい
な♪】


全部 次100> キーワード
名前 メモ