私の太陽

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ライ:2015/06/01(月) 20:36 ID:ARo

私は笑顔のやり方を忘れた。

こんな人生が嫌だーーーーーーー。

そう思った時だった。

あの輝く笑顔で貴女は私の笑顔を取り戻してくれた。

彼女のおかげで今、私はここにいる。

ありがとう……琴加ーーーー。



登場人物

桜崎 萌花(さくらざき もえか)

昔は元気いっぱいで皆から人気者だった女の子。
今は『あること』が悩みで笑顔を失う。

谷越 琴加(たにごえ ことか)

萌花に笑顔を取り戻させてくれた女の子。
萌花とは大親友。

桜崎 彩花(さくらざき あやか)

萌花のお母さん。
萌花の笑顔を奪ってしまった。
自覚はない。

桜崎 真(さくらざき しん)

萌花のお父さん。
単身赴任だが萌花を傷つけている。
自覚はなし。

桜崎 鐇(さくらざき たつき)

萌花のお兄ちゃん。
頭がよく、日本で一番賢い私立の高校に通っている。

大浦 瑞喜(おおうら みずき)

萌花の塾の友達。
頭はそこそこ。
萌花と同い年。

札岡 結依(ふだおか ゆい)

萌花の塾の友達。
頭はかなりいい。
萌花と同い年。


全部 次100> キーワード
名前 メモ