切支丹物語 [二部]

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
70:dau:2015/08/09(日) 10:35 ID:RVk

正直、おもしろくない
安易な山場と変化の繰り返しで嫌になる
葉っぱ基準では達者なんだけど、それにしたって過大評価


のん◆Qg age:2015/08/09(日) 14:19 ID:NSs [返信]

>>70
感想ありがとうございます。
最後までお読み頂き、嬉しいです。

>>安易な山場と変化の繰り返し
読み返してみると、そうですね……。
安易かどうかはともかく、ご指摘頂いた箇所をこれから少しづつ改変していきます。この事を参考に、もう一度内容を練り直したいと思いますので、もし気が向かれたら再びご指摘よろしくお願い致します。
過大評価と言われない様な歴史作品にしていきたいです!

さて、今日は今までの分を挽回してばんばん更新します!!

これからもよろしくお願いします!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ