部活。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
79: 希空 (*´つω・。) Noa ◆Rc:2015/10/26(月) 19:48 ID:s7Y





   ぽち。さん!

   こんばんは、初めまして。

   「 希空 (*´つω・。) Noa 」という奴です←

   ぽち。さんの前回の小説、『 先輩。 』

   すべて読ませていただきました!とっても面白かったです!

   すごい、きゅんきゅんしました!  ( 笑、

  
   今回のぽち。さんの小説、『 部活。 』まだ少ししか読むことが出来てませんが、

   とても、面白いし、すんごい才能あると思います! (  うん、ほんとに、

   これからも頑張ってください!更新、楽しみに待ってます(*´艸`*)

     
   


ぽち◆is KAME:2015/10/26(月) 23:03 ID:YZs [返信]


>>79
希空(*´つω・。) Noa 様


「先輩。」の方も読んで頂いて、本当にありがとうございます !!!*

いやいや、まだ皆さんの文才には勝てませんが…。

これからも是非よろしくお願いします (*´エ`*)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ