ものすごい暗い話書いてください

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:匿名:2015/07/23(木) 19:32 ID:M1o

私はいつも夢見ていた。
お母さんと手をつないで、笑いあいながら家に帰るの。
お父さんにおねだりをして、一緒に買い物に行くの。
憧れていた、だから、あの子が羨ましかった。

いつも一緒に、公園で遊ぶあの子。あの子はいつも、五時の鐘が鳴るころに、お母さんが迎えに来るの。
優しく微笑んで、あの子の名前を呼ぶの。
一緒に手を繋いで、一緒に帰っていくのよ。
それにね、あの子はいつも、お父さんのお話を嬉しそうにするのよ。

「お父さんが、買ってくれたの」なんて言いながら、お洋服を見せてくれるの。
だから羨ましいの。あの子のことが。


でも、あの子ってばおかしいのよ。
ちょっと前まで、「お父さんもお母さんも死んじゃった」って泣いてたのに。
今じゃもう、お母さんとお父さんの話ばっかり。
可愛いでしょ、そう見せる洋服はボロボロ。
あの子の名前を呼ぶお母さん、それは、あの子にしか見えないの。


おかしいね、あの子。
でも、羨ましいな。


のん◆Qg:2015/07/23(木) 20:34 ID:NSs [返信]

文章力が、す、凄すぎです!!((上から目線ですみません……(汗)
ファンになりそうですね!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ