妖怪ウォッチ小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:妖怪ウォッチ任天堂運営者:2015/12/05(土) 17:43 ID:RRg

★人物紹介★

 天野ケータ
小学5年生
装備:妖怪ウォッチ
   妖怪ウォッチプロトタイプU

 ウィスパー
自称:妖怪執事
装備:妖怪ウォッチ零式(腹の中)

 ジバニャン
地縛霊
装備:(腹巻きの中)チョコボー

*.・あらすじ・.*
3人がいろいろな事件を
解決していく物語。
見てくれたら嬉しいです。
お話が終わるごとにコメ欄を
出しますので、そこに
コメントして下さると光栄です。


匿名:2015/12/05(土) 22:48 ID:Tlc [返信]

いや、おま 何考えてんだよ
小説って言っても内容はどう見ても二次だぞ 板違いも良いとこだろ

ようウォの二次書くとか>>1って小坊?
ここは自作小説の書き込みが基本なんだからようウォの小説書きたかったら『二次小説板』いけよ


匿名:2015/12/06(日) 20:18 ID:jR6 [返信]

早く二次創作板に引っ越さないとこのスレ荒れますよ。
あきらかに二次ですからね。


匿名:2015/12/06(日) 21:37 ID:Tlc [返信]

二次のURLまで貼っていろいろ親切にしてたつもりなんだけどな…
とりあえずようウォの小説書きたかったら二次行けよ そこなら叩かれないし、ようウォ好きとも会えるだろうし

あと、これからの書き込みはhoge進行にしよう


全部 次100> キーワード
名前 メモ