妖怪ウォッチ小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:妖怪ウォッチ任天堂運営者:2015/12/06(日) 18:27 ID:RRg

11s、ありがとうございます。
でも、二次小説の板があったことを
知らなかった私にも問題が
あるようです。私はあったことも
知らずに『小説』と書いてあったので
ここに来て自分で考えた話を
書いてみたというわけですが、
ここには『まちがっても
絶対二次の話は書いてはいけない』
なんて規則があったとは知らずに・・・
たとえ『9』sがそんなことは
言ってなくても私には
そういうふうに感じました。
ですので『二次小説』の板が
あるということを知らなかった私を
どうぞもっと責めてください・・・・・


*****追伸*******************
ですが、一応ここに続きを
書いてみます。。。


匿名:2015/12/06(日) 19:12 ID:Tlc [返信]

なwwwんwwwでwww
お前みたいな清々しい常識知らず初めて見たわwwwwwww
http://ha10.net/ss/
↑葉っぱ内の二次板
すげえ叩かれる前にドロンしとけ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ