プリズム☆シャイニングプリキュア!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
83:ディアン◆Sw:2017/03/12(日) 20:33

>>82
プリキュアは最近少しなりきりのキャラ勉強の為に見始めたのですが、面白いですね。ワンプリ(ONE PICEとープリパラのクロスオーバー)のONE PICEキャラと仲良く出来そうです。


苺ましまろ*◆LM:2017/08/25(金) 20:38 [返信]


他の小説サイトで書いていたんですが、なかなか上手くいかず書けてなくて、向こうで更新する前にこのすれでゆっくり書いて修正しながら投稿しようかな、と思います。

なのでまたゆっくりだけど書いていこうと思います。
最初からやり直しですm(*_ _)m


>>83そうなんですね!ワンピースはよく知らないけどプリパラもプリキュアも女の子向けアニメだから少し似てるかもしれないですね~😆🍓


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ