片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
106:にか:2016/03/14(月) 18:27 ID:nJE

>>96のつづき〜
やっぱり…。青いな。何だろう。反射かな??
「にかちゃん、どうしたの?顔に何かついてる??」「あ、いや、だいじょうぶだよ〜アハハ」
あ、でもあおいの消えた。なんだったのかな?
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今年度最後の給食の時間、悠世に会った。「あ、にか、ごめん。」「平気よ。じゃあね。」「う、うん…。」
ちょっと悲しくて、怒ってたから態度に出ちゃったなぁ。まあ、平気だよ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
帰宅後…。やっぱり後悔した。もう3年生にもなるのに、野々村並の号泣を響きやすい廊下で
してしまったこと。そして、給食の時間に悠世無理やり会話をやめさせたこと。
3年生にもなる人がこんな子供っぽいことをしていいものか。大号泣をし、自分勝手にした。
その行為は、高学年に向けてみっともないな。そう思った。
「はぁ。やっぱりやめたほうがよかったな。」
そう思いながら、応援しているような真っ赤な空を見つめた…。

☆つづく☆


キャンディ:2016/03/14(月) 20:13 ID:Vvk [返信]

アジャパ〜!悲しいね〜…!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ