片思いの君へ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:にか:2016/02/24(水) 19:36 ID:nJE

にかといいます。
小説スレでの書き込みは初めてかもしれないですが、
宜しくお願いします。

私は片思いをしています。
その片思いのことを小説風にしてみた感じです。
また、基本ノンフィクションで進んでいきます。
少しフィクションも入りますね。

では、行きますね。

2:にか:2016/02/24(水) 19:37 ID:nJE

あ、あと無断転載しないでください。
無断転載した方は、アク禁&転載した場所が葉っぱのどこかだったら削除依頼します。

3:にか:2016/02/24(水) 19:40 ID:nJE

あと、すべて登場人物の名前は偽名です。

にかっていうなまえも偽名になります。

4:にか:2016/02/24(水) 20:26 ID:nJE

☆1☆初めての恋愛☆

 私が、初めて恋をしたのは小学2年生のころでした。
その彼はおさななじみでした。幼稚園も同じで仲が良かったです。
その頃の彼の性格といえば、やんちゃ・少し性格が悪く、意地悪っていうのが印象でした。
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
小学校に入学した後、さっそく別クラスになってしまいました。
そして、クラスが別になったからかその彼の顔もあまり見ないようになりました。
普通に友達もできましたし、小学校生活にもなじんできたころ、2年生に進級。
そして、彼が廊下ですれ違った時に話しかけてきました。
「おおっにかじゃん!久しぶりに会ったね。」と。
「あ、や、やあ...」と私は言い返しました。目をそらし口をぽかんとあけながらすこし手を振りました。
なぜこんなにあいまいな返事になってしまったのか。
   ♡つづく♡


ヒントは、タイトル!っていうと簡単すぎかw
あははw

  
〈登場人物紹介〉

・赤波 にか(あかなみ にか)←ここでいう、『私』です。
・久瀬原 悠世(くせはら ゆうせ)←ここでいう、『彼』です。

5:にか:2016/02/24(水) 20:27 ID:nJE

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ の、次のとこの小学校にっていうところ段落あけるの忘れちゃいました。ごめんなさい。

6:にか:2016/02/24(水) 20:32 ID:nJE

「おおっにかじゃん!久しぶりに会ったね。」のあとに、笑顔してます!

7:キャンディ:2016/02/24(水) 20:41 ID:7Is

よぉ、にかさん!来たぜ!

8:にか:2016/02/24(水) 21:19 ID:nJE

いらっしゃい!
ごめんね!
お風呂入ってた(>_<)

9:キャンディ:2016/02/25(木) 16:41 ID:7Is

「なぜこんなにあいまいな返事になってしまったのか」って?

タイトル通り、片思いしてるから?

10:にかのむ:2016/02/25(木) 16:44 ID:nJE

うんまあ、
そうだね!
正解!
一目ぼれしちゃったんです(///∇//)テレテレ

11:キャンディ:2016/02/25(木) 16:47 ID:7Is

ああ!一目ぼれか!なるほどね!

12:かき氷:2016/02/25(木) 18:36 ID:eRI

私も入っていいですか?

13:にかのむ:2016/02/25(木) 19:17 ID:nJE

いいですよ!

14:にか:2016/02/25(木) 19:18 ID:nJE

やばっ
ハンネにかのむになってた!
>>10>>13にかです。

15:にか:2016/02/25(木) 19:30 ID:nJE

☆1☆初めての恋愛☆
つづきです!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
それは、急激に悠世がかっこよくなってたからなんです。
また、その彼にうちは一目ぼれをしてしまいました。
あと、笑顔がかっこよすぎてびっくりして...
性格も変わってるのかな...って思ってたら、悠世が「どうしたの?」って返事をしました。
やっぱり性格も変わってました。幼稚園ではこんな心配しなかったなのにな...
私はとりあえず返事しました。「あ、だいじょうぶだよ!久しぶりに会って、身長伸びたな...って思って!」「あ、そうかな..?にかものびたじゃん!」
悠世はやっぱり性格がぐんとよくなってました...。
悠世は先に大人になっちゃったのかな...。
「まあ、じゃあな!」
そう悠世はいい、水道へ向かって行ってしまうのだった...。
   ☆つづく☆


お知らせですが、このスレ主は土日は投稿できないので平日のみの投稿となります。
また、祝日も投稿はできません。
申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします!
かき氷さん、入ってくれてうれしいです。
よろしくおねがいしますね。
続きを予想するクイズにも参加していただくとうれしいです!
では!

16:にか:2016/02/25(木) 19:31 ID:nJE

>>15のところちゃんとチェックしてなかったから変になってるかもしれない。
ごめんなさい。

17:かき氷:2016/02/25(木) 20:09 ID:eRI

ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

18:にか:2016/02/25(木) 22:17 ID:nJE

よろしくね☆

19:にか:2016/02/26(金) 16:10 ID:nJE

☆2☆危機一髪!☆
 好きな人...できちゃったな...。そうおもいながらにかは廊下を歩いていた。
「はぁ〜教室戻ろうかな。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 にかは教室に戻った。その時、同じ班の男子がこう聞いた。「お前好きな人いる?」と。
「え...ぅ、うん!」「だれ?」やばい。ここまで来ちゃったか...と、にかは思った。
う〜ん教えちゃおうかな...小声なら教えよう!「好きな人はね...悠世なんだ。」
「ふ〜ん。」
  ☆つづく☆

さて、「ふ〜ん。」の後はどうなったかな?
1、「ふ〜ん。」の後、何もしゃべらなかった。
2、クラスのみんなに「にかの好きな人は、悠世で〜す!」ってばらされた。
3、隣の人に「にかの好きな人は、悠世なんだって!」と、ばらされた。
さあ、どれでしょうか!
みんな答えてくれたらストーリーが進むよ!

20:キャンディ:2016/02/26(金) 18:05 ID:7Is

1番でお願い!

21:にかのむ:2016/02/26(金) 19:29 ID:nJE

>>20
了解!
面白いかな...?
これ。感想次でいいから教えて!

22:キャンディ:2016/02/26(金) 19:55 ID:7Is

これノンフィクションだよね!?
すごい話だな!!

23:にかのむ:2016/02/26(金) 20:40 ID:nJE

すごい?!
うんまあ...
マンガみたいな話だよねww
まあ、一部フィクションも入るけど...
ノンフィクションだからね...
ちなみに「ふ〜ん。」もところまでは、ノンフィクションだよ!

24:にかのむ:2016/02/26(金) 21:00 ID:nJE

かき氷が答えたら進もう!って思ってるけど...

25:にか:2016/02/27(土) 11:05 ID:nJE

あ、名前間違えてた!

にかのむっていうのは、
にかだからね!

26:かき氷:2016/02/27(土) 13:39 ID:eRI

あ、ごめん(>_<)試験期間だったから勉強してて…笑笑
私も1かなー!

27:にか:2016/02/27(土) 13:44 ID:nJE

あ、試験か!
ごめんね!何度も…
分かったよ!
あと、今日は載せられそう!

28:にか:2016/02/27(土) 14:24 ID:nJE

🌟つづき🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
同じ班の男子はやんちゃだったから、大丈夫かな…でもまあ、平気だよね!
そう思った矢先、男子がこう言った。「にかの好きな人は、悠世で〜す!」
や、やばい!周りがざわざわしはじめた。「え?にかの好きな人って悠世だったんだ!」
「そうなの?!」「にかに本当か聞いてみようよ!」やばい。これはガチで止めなきゃいけないパターンだ。
「あ、ちが、違うから!!!!お、おさななじみなだけ!!!」周りが一斉にシーンとした。
どうやら、思ったより大きな声が出ていたみたいだった。そして、またみんなが話しだした。
「え〜なんだ〜ガセだったの〜?」「なんだ〜」「おいおい、亜樹、ガセ言うなよ〜。」
はぁ〜よかった〜本当危機一髪だよ〜。
亜樹がこちらを睨んでいた。「おいお前な〜。」「な、なによ!バラされて嫌だったんだからね!」
「あっそw」もう!これだから男子は!私は以後これから、男子に好きな人をバラすのをやめた。
はぁ〜もう授業始まるのか…「はいじゃあ、次は算数の授業です。」と、先生が言った。
あーもうやだ!算数!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そんなこんなで一日が終わった。
あーあ。一目惚れしちゃったな…

🌟つづく🌟
今回はクイズなしで!

29:にか:2016/02/27(土) 14:56 ID:nJE

そんなこんなのところ、段落開けてませんでした。

すみません!

✨登場人物紹介✨
・赤波 にか(あかなみ にか)←スレ主
・久瀬原 悠世(くせはら ゆうせ)←ちなみに片思い中♥️
・犬魔 亜樹(いぬま あき)←同じ班の男子
・青魔 沙鞣(あおま さにゅ)←私の隣の席だった子。同じ班の女子。
・内魔 キルト(うちま きると)←同じ班の男子

うちの班のみんな、魔という漢字が入ってて怖い…←実際は違かった。

30:かき氷:2016/02/27(土) 16:34 ID:eRI

2だったかー笑笑
うちのクラスの男子もそうだよー笑笑

31:にかのむ:2016/02/27(土) 16:53 ID:nJE

そうなの!?
まあ、大抵男子は…。

32:にか:2016/02/27(土) 21:32 ID:nJE

>>28の続きをご堪能ください。
🌟つづき🌟
☆3☆3年生へ向けて…☆
はぁ〜本当昨日は嫌だったよ。そう思いながら私は登校していった。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
学校についた。さあ亜樹から何か言われないだろうか。彼の様子を伺ってみる。「…」どうやら平気みたいだ。
よかった〜。さて今日も授業が始まった。「あれ?ない。ない!!」どうしよう!筆箱を家に置いてきたみたい!
「だいじょうぶ?かしてあげようか?」あまり声をかけてこない、沙鞣ちゃんが珍しく声をかけてくれたみたい。
沙鞣ちゃんって名前が不思議なところが魅力なんだよな〜。
「にかさん。ちゃんと話聞いてます?熱あるんですか?」やばっ!先生から声かけられた。
もうこんなことは考えるのやめよう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
よし!授業終わった〜!帰ろう!「あの…にかちゃん、鉛筆…」「あ、ごめんごめん!返すの忘れてたね!」
んまあ、なんだかんだで終わったし…。平気か!
帰宅後…うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
宿題溜まってたの忘れてたーーーーーーーー!!!!!やっばい!でもいまの時刻は午後9時。
どうしよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


🌟つづく🌟

どうなるかな?
1,徹夜でやるっきゃないっしょ!
2,めんどいから放置。
3,朝早起きしてやる。
どれか、予想してみて!

というか、土日かけないっていってた割にかけてる。

33:にか:2016/02/27(土) 21:33 ID:nJE

そういえば、31レスもにかのむになってた!

34:キャンディ:2016/02/27(土) 22:16 ID:Q6s

2番でいこうぜwww

35:にかのむ:2016/02/27(土) 22:41 ID:nJE

2番ね〜www
りょ!

36:かき氷:2016/02/28(日) 09:44 ID:1R2

私だったら2だけど・・
1・・かな?w

37:にか:2016/02/28(日) 17:57 ID:nJE

ok!

38:にかのむ:2016/02/29(月) 15:28 ID:nJE

>>32の続きを読む時間ですよ♥️

私は、徹夜に3分の1やることにした。そして、朝に3分の1、放置が3分の1となった。
やる問題は、難易度★〜難易度★★★の物まである。「難易度★★をやろうかな。」
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「うわーめんどい!!!!」10分後にそんなこと言ったって、しかたがない。「はぁ〜ぁ。よし!やろう!」
カリカリカリカリ。鉛筆の音が静寂な夜に響く。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「よし!できた〜」バタッ私がぶっ倒れた…。脳が、もうだめだ。と言っているようだ。
勉強も、休憩せねばな。まあ、取りあえず少し宿題は終わった。寝るのは結局10時30分になってしまった。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
翌日、朝は5時に起きた。完全寝不足だ。起きるのが辛かった。だけど、30分二度寝してから起きた。
今回は本気でやろう!って言っても、難易度★なんだけどね☆まあ、簡単だから平気だよね!

さて、今後は…
つづく!

39:かき氷:2016/02/29(月) 17:27 ID:gJQ

わおー!
そうきたかー!

40:にか:2016/02/29(月) 17:42 ID:nJE

全部ね!

てことで、みんな正解!

41:かき氷:2016/02/29(月) 18:05 ID:gJQ

イェーイ!(*^_^*)

42:にか:2016/02/29(月) 18:06 ID:nJE

わーい!

43:にか:2016/02/29(月) 18:23 ID:nJE

>>38の続きを読みましょう!

はぁ〜できた!結構早くできちゃった☆6時に終わっちゃったから、あとは二度寝だな🎶
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
やばーい!!!7時20分まで爆睡してた!!!!どうしよう!急いで支度しなくちゃ!!
遅刻しちゃうかな…?私はそういう思いを胸に、急いで支度をした。
「えっと、次はこれだ!」「忘れ物しないようにね〜!」お母さんの声が飛ぶ。
「はいはーい!」はぁ。もう昨日からため息つきっぱなし。疲労感があるな。熱ないかな?!
ちなみにいまはもう11月だ。何だろ?
「おかあさ〜ん、熱測るね〜!だるいの。」「早く測りなさいよ。」測定されるまでのドキドキ感がする。
ピピピピッ!ピピピピッ!ピピピピッ!結果は…

☆つづく☆
何度ぐらいだと思うかな?
平熱・熱どっちだとおもう?

44:かき氷:2016/02/29(月) 21:06 ID:OQg

熱!

45:にか:2016/03/01(火) 16:28 ID:nJE

かき氷は熱か。
キャンディの回答がまだかな。

46:キャンディ:2016/03/01(火) 19:48 ID:Q6s

>>40
うおっしゃあああ!!

>>43
平熱かな?

47:にか:2016/03/01(火) 20:01 ID:nJE

キャンディは平熱か…
りょ!

48:にか:2016/03/01(火) 20:01 ID:nJE

次で書きますネ!

49:かき氷:2016/03/01(火) 20:22 ID:e6Q

ほーい♪楽しみにしてるねー!

50:にか:2016/03/01(火) 22:27 ID:nJE

ややっ!【37.8】だ。
微妙だけど、どうなんだろう。「何度〜?」「37.8度だった〜」「あら、熱じゃない!!学校休まなきゃ!」
結果、熱がありました…あーあ。好きな人に会えないよ〜。まあ、同じクラスじゃないし、平気でしょ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ぐへー熱が上がってきたよ〜39.8度だ…辛いよ〜もう少し上がったら、痙攣が…
顔は真っ赤で、体も真っ赤。もはや、ゆでだこ状態だ。「お母さん、び、ビタミンウォーター…」
「はいはーい!ってあんた!!どんだけ熱あるのよ!はやくもぐって!もぐることで汗出るわよ!」
く、苦しいよ。でも、汗出てきたかも!治りそうな予感がする!ところでこれ何日で治るかな?
🌟つづく🌟

クイズ!
何日で治るでしょう!

1.5日間以上一週間以内
2.一週間以上二週間以内

どっちだとおもう?

51:にか:2016/03/01(火) 22:28 ID:nJE

というか、なんでも.8度だ…。

52:キャンディ:2016/03/01(火) 23:21 ID:Q6s

1番で!なぜいきなり熱が上がった…すげえ

53:かき氷:2016/03/02(水) 05:57 ID:T22

39.8はつらいね・・・
あ、私も1!!!

54:にか:2016/03/02(水) 15:45 ID:nJE

りょ!
あ、ごめん!夕方に熱が上がってきたんだ…。
つらい…。

55:にか:2016/03/02(水) 16:41 ID:nJE

>>50のつづきで〜す
とりあえず、病院へ行くことにした。
結果は…ただの風邪!だから、平気みたい。
そういえば、うちって熱の時は39度台までいくんだね。
まあ、もう熱は下がってきたしね☆
おかげで、37.5度まで下がったから。よかったよ。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
結果、少し長いが6日間で治った。本当に一安心だ!
こんな高熱は3歳くらいの時以来だからね…。さてさて、学校行きますか。
「いってきま〜す!」「行ってらっしゃい。」お母さんの声が聞こえる。
沙鞣
はぁ〜ついた。教室に入った途端、みんながこっちを向いた。
「えっ?!にかじゃん!」「にか〜もう心配したよ〜?」「あっ、にかちゃん!」
友達の來南が話しかけてきた。あと、その中には沙鞣ちゃんもいたよ!
うれしかったなぁ。内気な沙鞣ちゃんが話しかけてくれて。
さて、今日も彼に会えないかな…。でもわざわざクラスに行くのもな…。
まあ、いいよね!別に会えなくたって。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
帰り道…
彼に会った。そう。あの彼だ。悠世だ。
ドキンドキンドキンドキンドキンドキン
彼に反応するかのように心臓がドキドキなる。やばい。顔が赤くなっちゃう。
どうしよう。話しかけようかな…でも、ちょっと恥ずかしい。
☆つづく☆

じゃあ、クイズだよ☆
話しかける?or話しかけない?どっちだろうね。予想してみて!

56:にか:2016/03/02(水) 16:43 ID:nJE

あ、はぁ〜ついた。の前の沙鞣っていうのは気にしないでね!
ミスった。

57:かき氷:2016/03/02(水) 16:45 ID:0aE

ん〜・・・
話し掛ける!

58:にか:2016/03/02(水) 16:54 ID:nJE

了解です!
來南=らいなとよみます!
朱莉=あかり。

59:キャンディ:2016/03/02(水) 18:53 ID:xD2

せっかく会えたんだからさ、話しかけようよ!

60:にか:2016/03/02(水) 18:56 ID:nJE

りょ!
あとでのっける!

61:にか:2016/03/02(水) 20:28 ID:nJE

>>55のつづき!
私、話しかけてみようかな。「ねぇ、今度遊べる…?」
やばい!今の気持ちが言葉にドストレートに出てしまった!
でも、悠世はおさななじみだしいっか!「いいよ。にかっていつ遊べる?俺さ、特に習い事ないんだけど。」
「えっと…月曜日と、水曜日と、木曜日かな。」「そっか。木曜日遊ぼうぜ!」
「うん!」「遊び場どこがいい?マンション?」「あ、そこでいいよ!」
「じゃあ、マンションで遊ぼうぜ!」「でも、何時に…」「あ、決めてなかったな!学校で決めないか?
休み時間に3組前来て?」「いいよ!」やった〜マジうれしい!やっぱり自分から話しかけるのって大切なんだな。「そういえば、にかと小学校入ってから初めて遊ぶな。」「そうだね〜なんか楽しみだな♪」
やっちまった!またドストレートに言ってしまった!「俺も…楽しみだな…」悠世の顔をうかがう。
て、照れてる?!「な、何だよ…。」「え?なんでもないよ。ただ、さっき言葉が途切れてたから
熱でもあるのかと…。ふふふっ!」「ま、まあ、遊ぶの楽しみだな…。」「そうだね!そういえば、もう
3DSって買ってる?」「うん。」「え?!もうかったんだ!うちは、小3になったら買ってもらうよ!」
「あ、そうか。お試しで遊びの時やってみる?」「え、やりたい!」「じゃあ、持ってくるよ。」
「よろしくね☆あ、もう信号だ。」「あ、じゃあな。」「じゃあね〜」「またあしたな!」

☆つづく☆

62:かき氷:2016/03/03(木) 18:12 ID:e6Q

わぁ…
勇気あるねー。
私だったら逃げるかな笑笑

63:にか:2016/03/03(木) 19:19 ID:nJE

>>62
でもね、これほんとに恥ずかしかった!
すごい勇気だしたよ。

64:にか:2016/03/03(木) 19:38 ID:nJE

>>61の続きを読もう。
帰宅後…「やばい!」私の顔が鏡に映った。その顔はとても赤くなっていた。
ほんとに恋をしたみたい。心臓もドキドキしてる。夜眠れるかな…
まあ、テレビでも見て落ち着こう。落ち着こう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「うわ!やばいやばい!」あ、さっきのことすっかり忘れてた〜
だいじょうぶっぽいね!
☆つづく☆
ごめんなさい!
今日は少なめで!
でわ〜」

65:キャンディ:2016/03/03(木) 20:31 ID:Vvk

>>61
仲良しだな〜!

>>64
へ〜…これが恋というものか…(. .)φメモメモ…

66:にか:2016/03/03(木) 21:49 ID:nJE

>>65
うん!幼馴染だからね☆

メモったか〜?
たぶん明日に続きかきますね

67:にか:2016/03/04(金) 17:07 ID:nJE

>>64の続き行きましょう。
そして次の日。ついに遊ぶ日だ!!!!
「ひゃっほーぅ!!」小声で言った。よし!学校に行くやる気がいつもの2倍だ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「おはよう!」いつもより大きい声出ちゃった…どうしよう…「あ、にかだ〜」「おはよ〜」「おはよう、にかちゃん。」
あ、いつメンの來南・朱莉だ!あと、沙鞣ちゃんもいる!
沙鞣ちゃんと、友達みたいな感じかな?声かけてみよう。「おはよう!沙鞣ちゃん。うちら、もう友かな?」
「うん!」やっぱり!新たな友達が増えてよかった!「沙鞣ちゃんって、好きな教科何?」
「う〜ん。特にないかなw」「そっか〜」まあ、九九とかむずいもんね。体育も沙鞣ちゃんは苦手だもんね…。
まあ、うちは体育が好き!跳び箱大得意!5段跳べるんだ…。
こんな体育大得意になったって得はあまりない。
だって、みんなの前でいつもお手本やらされてもうサイヤク…。
だったら体育できないほうがよかった。んまあ、同じく体育大得意な悠世と遊ぶから楽しくなるだろう…。
あ、でも体育大得意は幼稚園の運動会の時だけか。じゃあ、いまはどうなの?もし、下手になっていたら。
もし、もっととくいになっていたら。下手になっていたらかけっこなんていい勝負にならない…。
まあ、ゲームすれば解決!とくいになっていたら逆にうちが遅すぎて勝負にならない…。
まあ、それもゲームで解決で!ってなんでもゲーム解決だしw。ゲーム以外に他に解決法あるかな…。

☆つづく☆

たまたま、縦読みを後ろからすると「ままだだこまね」ってなるよ!あの、「う〜んってところからいれないで縦読みを後ろからしてみてね☆
じゃまた」

68:にか:2016/03/04(金) 17:08 ID:nJE

あ、いつメンっていうのはいつものメンバーって書くのがめんどくさかったからいつメンにしたよ〜
ほんとは、いつものメンバーのってなるよ!

69:キャンディ:2016/03/05(土) 16:58 ID:Vvk

>>66
幼馴染じゃないと仲良くなれないの?

>>67
体育できるの?いいな〜!
私、全然できない!

70:にか:2016/03/06(日) 10:44 ID:nJE

>>69
あ、いやそういう意味じゃないかな?
幼馴染じゃなくても、積極的に声をかけて。
あと、席はやや近いんでしょ?だったら、話しかけてみて…
うちもなるべく話しかけてるんだ。一日一回彼に話しかけることを心がけているの。
まあ、幼馴染でも小さい頃あまり触れ合っていない人ならあんまり…
てか、うちもあまり触れ合ってなかったかな?
というか、仲良さげだったのは彼が優しかったからかも!
例え方が違かったみたい(>人<;)
ごめんね。


まあ、得意なものは得意かな…
鉄棒はあまりできない…

71:にか:2016/03/07(月) 16:27 ID:nJE

>>67のつづきをかきます。

解決法もう一つあった。それは、『自分から悠世に話しかけること。』だ。
この方法が一番いいかもしれない。よし、今の時刻は10時7分だ。
もう少しで休み時間。休み時間に悠世のクラス前に行くんだっけ。
悠世は…あ、3組か。まだかな。早く彼に会いたいな…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
よし!時間だ!さて、行こう。歩いている間にいろんなことを想像しよう。
もしドタキャンで、無理になったらどうしよう…。もし彼にも好きな人ができていたら…。
「いたっ。」「いって〜」あ、あれ?誰かとぶつかったみたい。誰なんだろ…。
「あ…。ごめんね。痛かった?」顔をのぞいてみたら悠世だった…。
「あ、だいじょうぶだよ。にか。それより、遊びのこと決めよ。」ヤバい…。大丈夫か…?
「え?ほんとに大丈夫?遊びのこと話すのは構わないけど…。」
「うん!大丈夫!」ドキン。私の心臓が反応した…?かっこかわいい笑顔にやられた…。
赤面鳥になってないかな…。幼稚園の頃、よく緊張したりすると顔が赤くなるから
赤面鳥って呼ばれてたんだよな…。トラウマになってるけど。
「あ、まあ、うちは3時がいいかな。」「あ、俺も!」「じゃあ、3時にマンションの入り口ね!」
「オッケー!」は、はぁ、緊張しつつも終わったからよかった…。
ふふふ、楽しみだな♪

☆つづく☆

かき氷来なかったけど書いちゃった…。ごめんね!ではまた明日〜?

72:かき氷:2016/03/07(月) 17:35 ID:e6Q

あ、ごめんー、
んじゃ、また明日ー!笑

73:にか:2016/03/07(月) 18:33 ID:nJE

こっちこそごめん〜
また明日〜!

74:キャンディ:2016/03/07(月) 20:06 ID:Vvk

>>70
私に異性に話しかける勇気はない。
でもアドバイスありがとう!

鉄棒か…私、前回りしかできないよ…

>>71
少女漫画みたいでいいね!

75:にか:2016/03/07(月) 20:29 ID:nJE

ありがとう!
そっか…。役立たずのアドバイスでごめんね!
私はずっと授業中彼の背中を見つめてる…。
キャンディは席が彼より前だから、移動教室とかの時にちら見…。
なんて無理か!あはは、あは、あ。あぁ。

うちも、1年生のころそうだったけど2年生になって足かけ回りなどができるようになったよ…。

ありがとう!

76:にか:2016/03/08(火) 16:21 ID:nJE

>>71のつづきです。

帰り道…。私のことを応援しているかのように、太陽が輝いていた。
「はぁ。平気かな…。」私は走り出した。早く家につきたいから。もう少し、木々を見つめていても
良かったと思ったけどそれはいつでもできるから、とにかく今は急いで帰ってしたくすることだけを考えた。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「え?もうこんな時間だ!!!やばやば!」ただいまの時刻は2時56分。悠世の家は近いからよかった。
だが、こんな時間に家に着いたのだからもう手遅れだと思う。「おくれたら怒るよね…。」
そんな心配をしながら、静かな部屋にカチカチと秒針の音が鳴る。今の時間は2時58分。
もう遅い。2分で彼の家につけるということはない。必ず4分はかかる。黙々と支度をし、結局家を出るのは
3時になってしまっていた…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
私は、急いで家を飛び出してもうダッシュで走った。途中の信号は、押しボタンを押したらすぐ変わるため便利だった。
「どうしようどうしよう!」全速力で走った結果、見事3分で着くことができた。
「ふぅ。」一息ついたら、もう悠世がマンションの入り口にいるではないか!
私はドアを押しあけた。「遅いよ。何してたの?」「あ…。家に帰るのが遅くなっちゃって…。」
「まあいい。3dsだ。これが。」「うわぁ。すごい…。」

☆つづく☆

悠世の3dsは何色だと思う?
1、黒
2、白
3、青
どれか1つ選んで回答してね!

77:キャンディ:2016/03/08(火) 18:04 ID:Vvk

男の子だから、黒で!

78:かき氷:2016/03/08(火) 18:12 ID:e6Q

青かなー!

79:にか:2016/03/08(火) 18:19 ID:nJE

お、2人とも青ね〜
りょ!

80:キャンディ:2016/03/08(火) 20:39 ID:Vvk

いや、私は1番の黒だよ

81:にか:2016/03/09(水) 15:55 ID:nJE

>>80
あ、ごめんね!!!!!
黒が青に見えた……。
なんだろう、眠かったのか…?

82:にか:2016/03/09(水) 17:31 ID:nJE

>>76のつづき!
悠世の3dsは黒かった。光ってて、なんかすごかった。
「何ガン見してるんだよ。」「あ、ごめん。色がきれいだな…。って思って。」
「ふ〜ん。まあ、買ったばっかだからね。1か月前に。」「あ、そうなんだ。」
私は座るところにあるケースを見つけた。「これ、見ていい?」「いいよ。」
そこには3個のカセットがあった。「えっと?ポケモンと、どうぶつの森と、スーパーマリオだ。」
「あ、ちなみにポケモンはdsのやつな。」「うん。」
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
この調子で遊んでいたら、空が赤く染まるくらいまで遊んでいた。
どうぶつの森をやらせてもらえた。とても楽しくてはハマってしまった。
今日は幸せだったなぁ。「じゃあな。」「じゃあね〜。」ふぅ。疲れたな。
他には、なわとびをしたり、走ったりした。マンションをぐるっとまわったりもした。
だがこの幸せだらけの私にある悲劇が襲ったのであった…。

☆つづく☆

ある悲劇とは?
1、帰るのが遅くてお母さんにかんかんに叱られて、家の外に出された。
2、帰り途中に、飛び出し事故をした。
3、帰り途中に、けがで足首を骨折してあるけなくなった。
どれでしょう。予想してみて。

83:かき氷:2016/03/09(水) 17:40 ID:e6Q

3かなー!

あー、黒だったかぁ

84:にかのむ:2016/03/09(水) 18:30 ID:nJE

>>83りょ!
うん…。

85:キャンディ:2016/03/09(水) 18:57 ID:Vvk

1番かな?

86:にか:2016/03/10(木) 19:43 ID:nJE

>>82のつづき…。

まるで、幸せすぎてはだめよ!って神様が言ってるみたいなこと。
それは、帰るのが遅くてお母さんにかんかんに叱られたこと。
5時30分に帰ってきたら、「遅すぎよ!!!!今日、朝帰ってきてほしい時間4時半って言ったじゃない!」「え?いった?」その時私は寝ぼけてたみたいで、ちゃんと聞いてなかったんだ。「いったし!!!!」「ギャーーーーーー」「家の外にずっと居なさ――――――――――――い!!!!!!!!!!!」おかあさんは、私を抱え込んで玄関のドアを開けて、私を外に出した。
そして、入ろうとしたら鍵を閉められた。もうさいやくだ。しかも、さっきの声は外にまで絶対漏れていただろう。はぁ。もういいや。寝てしまおう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ふと起きたら、布団の中。洋服のまんまだし、髪の毛も整ってる…。
あ、れ?今までのは夢…?う、ウソ――――――――!!!!!!ゆ、夢…?
悠世と遊んだことも…?約束したことも…?へ…?どこからどこまでが夢?!
まあ、いいや。じゃあ、2日分寝てた…?2日分の時間がたった10時間なんて…。
う、うそじゃないよね…?ちょっと、一階に行って日にちを確認しよう。
ちなみに、うちの時計は時計の針の時刻の下に日にちが表示されている。
さて…。どうなのか?!

☆つづく☆

さて、どうなるかな?
1、普通に遊んでて、おこられて、外で寝ててお母さんが寝室に連れて行ってくれた。
2、すべてが夢で、今日が熱復活して初めて学校に行く日だった。
どっちだとおもう?
予想してみて。

87:にか:2016/03/10(木) 19:48 ID:nJE

いや、3日分?

88:かき氷:2016/03/10(木) 22:57 ID:ZDw

2かなー!

89:カイル・ブロフロフスキー◆ok:2016/03/10(木) 23:57 ID:Vvk

1で!

90:にか:2016/03/11(金) 16:19 ID:nJE

>>

91:かき氷:2016/03/11(金) 16:20 ID:q22

89って、キャンディだよね?

92:かき氷:2016/03/11(金) 16:21 ID:q22

I.D.同じだからそうだとおもうけど…

93:にか:2016/03/11(金) 16:21 ID:nJE

そうだよ!>かき氷

94:にか:2016/03/11(金) 16:22 ID:nJE

かき氷のスレ荒らされてる…。
ひどい!!!!!!!!!!!!!!

95:かき氷:2016/03/11(金) 16:36 ID:q22

それな!!

まぁ無視してるんで大丈夫すよ笑

96:にか:2016/03/11(金) 16:54 ID:nJE

>>86の続きをお送りします。
時計を見にいったら、なんと、『木曜日』と記されているのだった…。
マジか!!これは全部夢…。むにゃむにゃ言ってたのかな…。
でも、ほんと?目をこすってみてみたら、やっぱり『木曜日』と記されているのだった…。
なんで?!なんでなの?!こんなに幸せな夢…。見たことない。
はぁ。人生をやり直した感じがする。こんなこと初めて。病気…?
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そんなこんなで、今日も学校へ行った。今は3組前だ。「あ、にか、ごめん!やっぱ今日は無理になった…。」
「えッ…。あっ。あ、別にいいよ〜!じゃまたね〜」あはは、あはは、あは、あ、あぁ、ぁ…。
マジかよ!!!ショックで声が出ない。やっぱり夢が幸せすぎたようだ。涙がぽたぽたこぼれてくる。
「どうして…。どうしてなの?」でも、泣いていても仕方がないよ。だって、相手の都合もあるのだから。
「で、でもぉ、なんで…。」泣きながら教室に入った…。「うぅっ、グスングスン、ぅ、うわーん!!!」
ついに私は、野々村並の号泣をした。「えーんえーん。なんで?」「どうしたの?にかちゃん。」
沙鞣ちゃんが聞いてくれた。うれしかった。「あのね、遊び断られちゃったの…。好きな人に。」
「そっかぁ。悲しいよね。だけど、彼は彼なりの都合や事情があるんだよ。そういうこともわからなきゃ。
ね?にかちゃんは、可愛いから大丈夫!また遊びに誘われるって!元気出して!」
「うん!沙鞣ちゃんこそ、可愛いよ!ありがとう!元気出たよ!」その時なんか、沙鞣ちゃんの目が青く
光った気がした。まあ、気のせいか!でも…?

☆つづく☆

97:にか:2016/03/11(金) 16:55 ID:nJE

>>95
よかったです!

98:かき氷:2016/03/12(土) 14:55 ID:Cf6

夢かぁ・・・
かわいそう・・・・

ってか!またあらし来たww

99:にかのむ:2016/03/12(土) 23:33 ID:nJE

うん…。現実も安全になるといいな。
かき氷のところよく荒らしくるよねw
だいじょうぶか〜?

100:にかのむ:2016/03/12(土) 23:33 ID:nJE

100だぜ!

101:かき氷:2016/03/13(日) 07:50 ID:9qI

99>>だいじょーぶよん(^^♪

102:キャンディ:2016/03/13(日) 08:21 ID:Vvk

>>91
うん!私だよ!

>>96
ついに野々村使ったかwww

103:にか:2016/03/13(日) 15:42 ID:nJE

>>101
よかった〜!
>>102
うんwwwマジで、号泣でしたww

104:かき氷:2016/03/14(月) 14:08 ID:q22

まじか、でも残念だったよねー…

105:にか:2016/03/14(月) 16:03 ID:nJE

>>104
うん…。
アンハッピー。

106:にか:2016/03/14(月) 18:27 ID:nJE

>>96のつづき〜
やっぱり…。青いな。何だろう。反射かな??
「にかちゃん、どうしたの?顔に何かついてる??」「あ、いや、だいじょうぶだよ〜アハハ」
あ、でもあおいの消えた。なんだったのかな?
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今年度最後の給食の時間、悠世に会った。「あ、にか、ごめん。」「平気よ。じゃあね。」「う、うん…。」
ちょっと悲しくて、怒ってたから態度に出ちゃったなぁ。まあ、平気だよ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
帰宅後…。やっぱり後悔した。もう3年生にもなるのに、野々村並の号泣を響きやすい廊下で
してしまったこと。そして、給食の時間に悠世無理やり会話をやめさせたこと。
3年生にもなる人がこんな子供っぽいことをしていいものか。大号泣をし、自分勝手にした。
その行為は、高学年に向けてみっともないな。そう思った。
「はぁ。やっぱりやめたほうがよかったな。」
そう思いながら、応援しているような真っ赤な空を見つめた…。

☆つづく☆

107:キャンディ:2016/03/14(月) 20:13 ID:Vvk

>>106
アジャパ〜!悲しいね〜…!

108:かき氷:2016/03/15(火) 13:42 ID:q22

うわぁ…
後悔するよね…

109:にか:2016/03/15(火) 16:12 ID:nJE

>>107-108
うんうん…。

今週は比較的忙しいので、投稿ができない日もあります…。
待っててくださいネ!

110:かき氷:2016/03/15(火) 17:46 ID:q22

おっけ〜!
大丈夫だよん♪
ゆっくりでいいからねー!

111:にか:2016/03/17(木) 16:16 ID:nJE

お待たせしました!
投稿できそうなので、投稿します!
>>110
ありがとうー!

112:にか:2016/03/17(木) 16:37 ID:nJE

あ、地震ネタ次あるけど平気かな?
そんなに過激じゃないけど…。

113:にか:2016/03/17(木) 16:42 ID:nJE

☆4☆いよいよ、3年生だ!☆
明日は、小学校生活3年目の幕開け。はぁ。もう3年か。あと3年ぼーっとしてるとすぐ終わっちゃうね。
そして、悠世と同じクラスになれないかな〜とお祈りをした。でも…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
いよいよ、始業式の日!!さて、クラスの紙が配られた。どうなのだろうか。
3年1組にはいないな。3年2組は…。『14番 久瀬原 悠世』…。んで、うちは…。あ、あれ?!い、いないぞ…。3年3組か?!『1番 赤波 にか』マジかよぅ!もうサイヤク…。あんなこと言ったからだ。
神様から天罰が下った。自分最低!もう、サイヤク!神様が怒ったかのように、そのあと…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そのあと、地震が起きた。ガタン、グラグラグラ。「ねぇ〜怖いよ〜にか〜」「うん、怖いね…。朱莉、まあ平気だよ!」「あ、ありがとう…。」

1分弱で揺れが収まった。校庭に避難し、校長先生の話を聞いた。校長先生の話によると、
震源が近かったみたいで、津波が数センチくることになっているみたい。
まあ、数センチって言っても30センチだから平気だけどね。まあ、学校まで到達することはなさそうだ。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
はぁ。よかった〜あ、そうそう、また沙鞣ちゃんと同じクラスになれたからよかった〜!
「にかちゃん、またよろしくね!」だって!可愛い〜「よろしく!」「うん!」
「さっきは平気だった?」「うん!ありがとう、心配してくれて。」「どういたしまして!」

☆つづく☆

114:キャンディ:2016/03/17(木) 17:08 ID:Vvk

沙鞣ちゃん良い子だね!
私、こんな優しい人になりたいな…。

115:かき氷:2016/03/17(木) 17:25 ID:bxo

違うクラスか・・・残念だね・・・

116:にか:2016/03/17(木) 19:41 ID:nJE

>>114
うんうん、ほんとにいい子なのよ〜
もう、十分やさしいじゃない!
>>115
うん…。
ショッキング!

117:にか:2016/03/18(金) 13:35 ID:nJE

え??あ、あれ?投稿されてない…。

118:ありす:2016/03/19(土) 15:47 ID:Yuw

とってもおもしろいですね!

119:にか:2016/03/19(土) 18:45 ID:nJE

>>118
ありすさん、ありがとうございます!
よかったら、ここ読んで、感想かいてくれるとうれしいです。

投稿できない日とかありますけど待っててください。
私は小説初心者なのでストーリーがあやふやになってたら、ごめんなさい(>_<)
よろしくおねがいします!

120:キャンディ:2016/03/19(土) 20:19 ID:1wU

>>116
え?そう?ありがとう!

121:にか:2016/03/19(土) 21:29 ID:nJE

>>120
そうだよ!
いえぃぇ〜

122:にか:2016/03/21(月) 15:23 ID:nJE

>>113のつづきイゴー!

やっぱり沙鞣ちゃんはやさしいな…。
まあ、クラス分かれても平気だ平気だ!って思っても、やっぱり嫌な気持ちが溢れてくるな…
なんで?どうして?我慢出来ないの?可笑しいよ?可笑し過ぎるよ?くそっ!
『ドンッ』つい机叩いちゃった…クラス全員の視線がうちに向けられた…恥ずかしいよ…
はぁ。こんなこと、しなければな。まだ幼稚だ。なんなの。じゃあ、恋なんかしなければよかった!!
『ガタン!』ついに私は立ち上がって、腕を震わせて泣いていた。「ヒグッ。あ、ああ、き、気にしないで…」
朱莉が寄ってきた。「にか、どうしたの?急に…さっきの地震怖かった?」「べ、別に平気だから…」
みんなも寄ってきちゃった…せんせいまで…「にかさん、地震は平気ですよ。」「違うの!みんな席に戻って!」
どうしよう…慌てて口をふさいだ。
「にかってこんなだったっけ?」「もう思春期?はやいね〜」
ざわざわしてきた…これは集中攻撃を受けるか…?

☆つづく☆

123:キャンディ:2016/03/21(月) 16:02 ID:fVA

ああっ…ヤバイ事になっちゃったね…。

124:かき氷:2016/03/21(月) 16:47 ID:BgY

うっわ・・・

125:にか:2016/03/21(月) 18:31 ID:nJE

>>123-124
ヤバイ…
危機…

126:にか:2016/03/21(月) 18:32 ID:nJE

てかさ、恋愛よりいじめに進展してってる感じがあるなぁ。

127:にか:2016/03/21(月) 18:32 ID:nJE

明日、できたら投稿しますネ(*^^*)

128:かき氷:2016/03/21(月) 21:53 ID:UKc

127>>は〜い!楽しみにしてまぁっす!(^▽^)/

129:にか:2016/03/22(火) 13:59 ID:nJE

>>128
ありがとう!!

130:にか:2016/03/22(火) 20:05 ID:nJE

>>122の続きは?!

あのあと、休み時間になった。女子たちは私をみて噂している。
「なんなの?あれ?おかしすぎ〜!」「あはは、さっきのマジウケたわw」
睨みつけたら、「こっわーいwwでもあれ本当におかしかったもんねw」また涙が落ちるし…
「にかちゃん?」「ゔぁ、あ、さ、沙鞣ちゃん…」「恋ってそういうものなんだって…。特にね、愛が強くなっていくとそういうことがあるんだって…お母さんから聞いたの。」沙鞣ちゃんも泣いていた。お母さんもそういう苦い思い出があったのかもしれない。「あ、私もつい、泣いちゃった…ごめんね!」「大丈夫。謝る必要なんてない…。」そこへ、2人組の女子が来た。「あのさ、実は私たちもそんなこと気にしてないし、助けたかった。
だけど、みんなに逆らったら…」「後からでも声かけてくれるだけで嬉しいよ!えっと、陽美賀比奈莉ちゃんと…
えっと…」「わたしは、布仁詩優!よろしくね!」「うん!詩優ちゃん!」
「2年生も同じクラスだったから知ってるとおもうけど、改めて!陽美賀比奈莉です。よろしく!」
「よろしくね!詩優ちゃんと、比奈莉ちゃん!」「あ、この子は沙鞣ちゃん。」
「あ…私、青魔沙鞣。よろしくね…!」「よろしく!」「よろしくね。」
えへへっ!これからどうなるんだろ…

⭐️つづく⭐️

131:かき氷:2016/03/22(火) 22:12 ID:ZWk

お〜、二人ともやさし〜!!

132:キャンディ:2016/03/23(水) 20:48 ID:kGs

友達が増えて、よかったね!

133:にか:2016/03/24(木) 15:42 ID:nJE

>>131
やさしいんだけどね…。

>>132
うん!ありがとう!

134:にか:2016/03/28(月) 20:07 ID:nJE

ほんとに遅れましてごめんなさい!!!!!!

>>130のつづきいきます。


そして休み時間が終わった。
新しい友達もできたし、平気かな。私は安堵感で満ち溢れていた。
でも、授業が始まるとやっぱり前の前の席のほうから悪口が聞こえてくる。
「さっきのにかマジおかしかったよな〜ww」「だよな〜w注目集めたかったのかな〜?ww」
「あ〜!それあるかもなww笑えるんだけどwww」
男子たちまで…う〜ん…。授業に集中できない…。
先生に言っちゃおうかな?でも、みんなからチクった。とか言われそう…。
あ!先生からもらった、生徒と先生の日記を使って言おう!
これなら、だれかに「日記み〜せて!」って言われても平気だ。
よし!決定!!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
家に帰った。そして、さっそく日記を開いた。
「あ…。どういう風に書いたらいいかな…。まあ、お手紙みたいに書けばいいか。」
さて、書こうかな。えっと、
『先生へ
今日のことです。今日、いきなり席を立ちあがって泣いた件についてです。
私には大切な人がいます。誰にもいえない。その大切な人とクラスが分かれてしまったくらいで
泣いてしまったのです…。ごめんなさい。これは反省してます。
でも、休み時間や、休み時間が終わっても授業中話す男子や女子がいます。
だれかはわからないんですが、声だけ聞こえるんです。しかも、それは私の悪口で…。
いざとなったら私の味方になってくれませんか…?お願いします!
にか』
よし!これでいいな。日記をそっとランドセルにしまった。
さて、明日期待してるぞ。

☆つづく☆

投稿遅れてごめんね。ほんとに…。計ドとか忙しくて…。

135:かき氷:2016/03/28(月) 21:42 ID:bUQ

だいじょぶよん(^^♪
計ドかぁ・・・懐かしい・・・

136:にか:2016/03/29(火) 09:16 ID:nJE

よかった〜!
へへっ。懐かしいか…。

137:かき氷◆CY:2016/03/29(火) 17:41 ID:2NA

うんー
漢ドもあったよね!!

138:にか:2016/04/03(日) 00:49 ID:nJE

あー!あったね!

139:かき氷◆CY:2016/04/03(日) 14:06 ID:2NA

うんー!
宿題とかで苦労したなー笑笑

140:にか:2016/04/03(日) 17:57 ID:nJE

うんうんww
苦労したよねw

そろそろ小説書くね!

141:かき氷◆GCY:2016/04/04(月) 10:44 ID:fkU

おけー^^

142:にか:2016/04/11(月) 20:18 ID:nJE

書くって言って書けなかった…。
ごめんね!!!

4月中には書く。

143:かき氷◆CY:2016/04/12(火) 17:37 ID:lPw

ほーい!

144:キャンディ:2016/04/13(水) 16:35 ID:26g

>>134
先生、わかってくれるといいね!

145:にか:2016/04/19(火) 18:21 ID:nJE

そうだね!

146:にか:2016/04/19(火) 18:48 ID:nJE

>>134の続きです!遅くなってごめんね。。。

そして次の日。ことりがさえずる教室の中。
先生が入ってきた。
「あの…日記に大切なことが書いてあるので見てください!」
ふぅ。やっといえた…。
「じゃあ、あとで見るからとりあえず座ってくれる?」
「はい。」
見てくれるんだ…どうだろう…。
「お、お前さ…昨日どうしたんだ…?」苦笑いしながら隣の男子。大波 慶輔だ。
このクラスには珍しくあ行の人が私と、慶輔しかいないのだ。
しかも、波っていうのがいっしょ…。
「ど、どうもしてない…。いや…。あなただけに話す。いじめてないから。くだらないことだけど…。」
「お、おう…なんだ…?ていうか、平気だよ。笑ったりしないから。」
「本当?」「本当。」「じゃあ話す。好きな人とクラス別れたのがくやしかった。
小2のころから好きな人ができた。初めて男の子で好きな子ができたんだ。
だからうれしくて。それでね…」
「こらーーーーー!!!!!!!!!!!そこ!!なに話してるのよ!!!!
日記に書いたこと協力しないわよ?!」
「あ…。ごめんなさい…。気を付けます…。」「ごめんなさい!次から気をつけま〜す」
「はぁ。まったく。」

☆つづく☆

なんか中途半端かな?中途半端だったら書き込みの時に同時に書いてね。

147:キャンディ:2016/04/19(火) 18:55 ID:Vbk

大波 慶輔っていうの?
読みは「おおなみ りょうすけ」かな?

お願いします、先生!!
赤波さんの気持ちをわかちあってあげてください!!

148:かき氷◆GCY:2016/04/19(火) 23:04 ID:enA

先生ー!!!
わかってあげてー!

149:にか:2016/04/20(水) 19:35 ID:nJE

みんなありがとう!
そうだね…明日更新予定です!
明日はとくに用事無し^^

キャンディ、大波 慶輔=おおなみ けいすけって読むよ!
分かりづらくてごめんね…
そうだね〜!

かき氷、うんうん!わかってほしいよね!
願うぞ…←って書くの私だった…

150:にか◆Pk:2016/04/21(木) 19:38 ID:nJE

トリップ有りにしました。

>>146のつづきです…

そして休み時間。私が呼ばれた。「赤波さ〜ん。」「はーい。なんですか?」
「日記のことよ。」耳元でささやかれた。さっきのことりみたい。
「なんでしょうか…」「えっと…大丈夫よ。協力してあげるわ。いじめがあったら、私に伝えてね♪」
「あ、ありがとうございます!!!!!」「いえいえ!いじめは、犯罪ですから〜!」
「じゃあ、先生に頼ります!」「どんどん頼ってくださいね。」「はい!」
「以上よ。赤波さん。」「じゃあ、遊んできまーす!!」「行ってらっしゃい」振り返ると、先生が椅子に座って笑って手を振っていた。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
時間がたち、休み時間は終わった。
今日も、比奈莉ちゃん、詩優ちゃん、沙鞣ちゃんのメンバーで遊んだ。
とっても楽しかった。
さて、授業だ!!!
はぁ…そう思ってても相変わらずのやる気なし。だって…今日は…23度もある暑い日だもん〜!
日焼けしたな…
「あ、お前、さっきの話は?」「ちょっと!さっき先生に怒られたばっかりなのに…。
授業中はだめ!」「はいはい。」「じゃ、あとでね。」「ああ。」

☆つづく☆

151:にか◆Pk:2016/04/21(木) 19:42 ID:nJE

ちょっとまったーーー!!!!!

152:にか◆Pk:2016/04/21(木) 19:43 ID:nJE

さにゅちゃんが同クラだった…

153:にか◆Pk:2016/04/21(木) 19:45 ID:nJE

146レスウソだった…。

訂正。

このクラスには珍しくあ行の人が、私と慶輔しかいないのだ。×

大波慶輔だ。のあとに、しかも、波っていうのがいっしょ…。っていうことで…

キャラの名前フルネームで覚えなくちゃこりゃだめだ……。

154:にか◆Pk:2016/04/21(木) 20:00 ID:nJE

てことで久しぶりにキャラ紹介


✨キャラ紹介✨
・赤波 にか(あかなみ にか)←スレ主
・久瀬原 悠世(くせはら ゆうせ)←片思い中の男子
・犬魔 亜樹(いぬま あき)←同じ班の男子(小2のとき。3年生は2組。)
・青魔 沙鞣(あおま さにゅ)←優しい女の子。3年生も同クラ。
・内魔 キルト(うちま きると)←同じ班の男子 (小2のとき。3年生は1組。)
・陽美賀 比奈莉(ひみが ひなり)←2年生のころも同じクラスだった新しい友達
・布仁 詩優(ふじん しゆう)←比奈莉と友達

155:にか◆Pk:2016/04/21(木) 20:01 ID:nJE

抜けてるのあるかも!

156:かき氷◆CY:2016/04/21(木) 20:14 ID:RDs

おー!!先生やさしーね!

157:キャンディ:2016/04/23(土) 14:15 ID:Vbk

>>150
いい先生だね!よかったね!

>>154
慶輔は?
悠世も好きだけど…やっぱり沙鞣ちゃんが一番好き!可愛いから!

>>149
ああっ!「けいすけ」か!
間違えてごめんね!

158:にか◆Pk:2016/04/26(火) 19:16 ID:nJE

>>156
うん!よかった〜!

>>157
うん!助かりました…

あ、入れるの忘れてた…
そうか!

気にしないでいいよ。




今日更新予定。

159:にか◆Pk:2016/04/26(火) 19:21 ID:nJE

あ、あと、慶輔の名前漢字変えますね。

慶輔→圭輔

160:にか◆Pk:2016/04/26(火) 19:38 ID:nJE

>>150のつづきレッツイゴー!!

やっと授業が終わった。疲れたけど、話さなくちゃいけないんだっけ。
「圭輔、さっきの話。」「おう、聞かせてくれ。それからなんだ?」
「それでね、クラス別れたくらいで泣いちゃったっていうわけ。
ほんっとおかしいよね…w」
「そうなのか…。」あれ?圭輔本当に真剣に聞いてくれてる?こんな人初めてだ…。
洋服もけっこうかっこいいし…。性格よさそうだけど…
まさかね、こんな人を好きになっちゃうなんて…
「お前、いつまでも引きずるなよ。1年間性格どんよりなんてそんなの嫌だぜ。」
「あ、ありがとう…。」「だから、そういうのも。なっ。」
「う、うん!」
ちょ…こ、このひ、と…好きになってしまったみたいです…。
かっこよさは、悠世のほうが少し上だけど…。
圭輔のほうが親しみやすい気がする…。
よし!今なら席も近いし、圭輔と仲を深めよう!!っていっても、気変わりしすぎちゃったかな…
まあ、今は普通に生活しよう…

☆つづく☆

久しぶりにクイズ!

☆私はこの後、どちらを好きになるでしょうか!←3年で☆

圭輔or悠世

気になる展開は…!今週発表予定です☆お楽しみに!!

161:キャンディ:2016/04/26(火) 19:53 ID:TRk

圭輔でいこうよ!新しい恋の始まりだ〜!

162:かき氷◆CY:2016/04/26(火) 20:00 ID:rZc

私も圭輔だとおもーう!!

163:にか◆Pk:2016/04/26(火) 20:46 ID:nJE

じゃ、みんな書いたってことで続きレッツゴー!!

>>160のつづきっす。

給食の時間…そうじの時間…とあっという間に時間が過ぎていき、
放課後になった…けど…。
今日新しい人を好きになっちゃった〜><
ま、まさか…悠世一筋で行こうと思ってたけど…
他の人好きになるとは…思ってもなかった…
はぁぁ。まあ、明日次第だね。
もう寝よ。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そして次の日…。
「圭輔、おはよ〜!」「おう、おはよ。」「き、昨日真剣に話聞いてくれてありがとうね。」
「だってさ、笑わないからって言っただろ?」「ま、まあ…」
「くだらないけど、3年生なりたてなんだからそういうことだってあるだろ?
動揺しちゃったんだよな。もう大丈夫だ。てか、俺もにかの味方!」
わわ…びっくりした…肩『ドンッ』って手おかれたからびっくりしたよ…「そ、そうなの?!嘘じゃないよね?!ありがとう!!うれしい!!」
や、やっぱりこういうところ好きだよ!悠世より優しいじゃんっ。もう!
悠世より…圭輔のほうが好きになっちゃったかも…。
ていうか、味方って言ってくれた時のくしゃっと笑顔が…もう一度見たくなる。
ドキドキする…。これほんとに恋しちゃったみたいだね…。
これからの学校…楽しみになってきたな♪

☆つづく☆

164:キャンディ:2016/04/26(火) 21:02 ID:TRk

ヘ〜イ!ベイビ〜!圭輔と生きていこうぜ〜!

165:かき氷◆CY:2016/04/27(水) 17:09 ID:rZc

おー!!!これはっ!!………←びっくりしすぎて声も出ない爆笑

166:にか◆Pk:2016/04/27(水) 20:30 ID:nJE

>>164-165
生きていこー!!

ば、爆笑?!ww

167:ほのあ◆1o:2016/04/28(木) 18:49 ID:CqA

寿々亜〜!!(にか〜!!)覚えてる?まったり村を書いてたほのあだよー
ずーっと感想書けてなくてごめんね…<(_ _)>
恋しちゃった…!?その後凄く気になる!(゚Д゚;)
更新頑張ってね!

168:にか◆Pk:2016/05/04(水) 17:54 ID:BXM

ほ、ほのあじゃないか!!!
大丈夫だよ!
ありがとう(≧∇≦)たまにだけど更新するね!
ありがとう(*^^*)

169:かき氷◆CY:2016/05/05(木) 10:17 ID:2ig

そーいえば、いじめのやつ更新したよー!

170:にか◆Pk:2016/05/06(金) 21:10 ID:nJE

うん〜

171:にか◆Pk:2016/05/07(土) 19:05 ID:nJE

☆5新たな恋☆
なんで最近になってこんなに恋を…
ま、まさかっ!!私、恋の神様現れたか?!
いやいや、ないないないない。偶然だよ!運命が訪れたんだ!!!
「じゃあ…にかさん!」「え、っと、こ、これは、ここに動かすと思います…」「いいですか?」
『いいです!』ビックリした…けど、まあ、良かった。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
恋するとふわふわするね…
ドキドキした…
なんか…今も考えちゃう…今お風呂なんだよね…
「にかにかにかにか!!」「あ、わ、ちょっと!!入らないでよ!!」
バンッ!お風呂のドアがあいた…
「キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」弟が入ってきた!変態!!
「うるさい!!!!なにやってんのよ!にか!別にいいじゃない!!」
「ダメなの!!!」「まったくもう…」「わーいわーい姉ちゃんだあ!!」
ペタペタ体触ってくるし…年長だからどっちでもいいけどさ…変態!
弟だからってペタペタ触るな!!!足触るな!!!気持ち悪い!!!
もう耐えられないかも。「邪魔!!!!!!!!!!!!」
腰を持ってお風呂の外へぽい。よし、完了。
まったく…やんちゃ過ぎ。

☆つづく☆

みんなは、これ変態だと思う?年長だから許す?私みたいに年齢問わずに変態扱いする?

172:キャンディ◆ok:2016/05/07(土) 19:09 ID:En6

まだ幼いんだろ?仕方ないさ。

173:にか◆Pk:2016/05/16(月) 20:05 ID:nJE

キャンディ、君は心優しいね…

>>171の続編。

ふぅ…今はお風呂にいる…。
私の体おかしいのかなぁ…こんなに人を好きになっちゃって。
そんなに人を軽く見ちゃだめなんだ。うん。
圭輔と、悠世…どっちのほうがいいんだろうか…
ま、まあさ、ね!まだまだ小学校で暮らす時間はたくさんあるんだしさ、平気でしょ!
平気平気!ネガティブだめ!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そして、次の日。ひどいことがあった…。
それは、黒板に『にかマジバカ。』『にか♡圭輔』って書かれていた。
私の心は、怒りと恥ずかしさで暴走しそうだった。
「ちょっと!だれがやったの?ひどいよ!」
まっさきにそういってくれたのは、比奈莉だった。
そういってくれたのは、ものすごくありがたい。
「はぁ?だって2人でよく話してるんだよ?これは…まさか…にかって、圭輔のこと好きなのぉ?」
「あはは、そうかも〜」「ありえそ〜w」「確かに!これはありそうじゃね?」
ちょっと…ひどい…怒りがマックスになった…
『ゴン!』「そんなことして何が楽しい。そんなことしてもさ、得するのはあんたたちだけ。
自分勝手だね。そういうことしても、得をとったとしても、以後危ない目に合うから。
自業自得になるよ。絶対。」
「あははっ、何それぇ〜にかちゃんって、まさか…えらいこぶってるわけぇ〜?」
でた。ぶりっこのいじめ。ただ、この時だけは男子は賛同する。
「確かにな…ありえるかもな…」「ギャハハハ、それありえるわwww」
もういいや…こんなクラスなんか最低。私はクラスを立ち去った…

☆つづく☆

174:にか◆Pk:2016/05/16(月) 20:06 ID:nJE

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟は、時間がたった。っていうことだよ。

175:かき氷◆CY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/05/16(月) 20:11 ID:rFY

うわ…ひどい…

176:にか◆Pk:2016/05/16(月) 20:45 ID:nJE

かき氷、うん…

177:にか◆Pk:2016/05/16(月) 20:46 ID:nJE

あの時はつらかった…更新スペースおそくてごめんなさい><

178:キャンディ◆ok:2016/05/16(月) 22:06 ID:V0Y

心優しい?そうかな?

>>173
は?「えらいこぶってる〜www」じゃねーんだよ!!
ぶりっ子に言われたくないよね!

179:かき氷◆CY (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/05/17(火) 17:15 ID:rFY

>>177大丈夫よー!!

>>178ね!かわい子ぶってるのお前だろ!笑

180:キャンディ◆ok:2016/05/17(火) 17:49 ID:V0Y

>>179
うんうん!
私も、ぶりっ子の前でそう言いたいww

181:かき氷◆CY ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/05/17(火) 17:55 ID:rFY

ね!笑

182:にか◆Pk:2016/05/21(土) 14:19 ID:nJE

>>178
うん。私と、キャンディだったら、まだキャンディのほうが心優しい…

うんうん!!

>>179
ありがとう〜!

だよねww

183:にか◆Pk:2016/05/21(土) 14:49 ID:nJE

>>173の続き!!

ぐすんぐすん…。3組から一番近い、1組の斜め前にあるトイレに行こうと思って、1組側に廊下を歩いて行った。なんでこんな目に合わなくちゃいけないの…「おい、だいじょうぶか?」顔をあげたら、
な、なんと…。悠世が…。「な。なんでこんなところにいるの…」「え?だって、廊下のフックに手提げかけにきたとき、お前が泣いていたから…。」「そ、そうなんだね…。」「なにがあったんだ?」「ぶりっこが…。」「なに?」「だから、ぶりっこがうちのこといじめたの。誰かが黒板に変なこと書いたし…。
ちょっとこっちきて。」もう、消されてるかもしれない。だけど、残っているかもしれないと思う。「ちょ、にかぐいぐいひっぱるなって」「ほらこれ。」ドアを開けて、悠世をのぞかせた…。「あらぁ?にかちゃんのかれし〜?」「え?彼氏じゃないし!!」少し恥ずかしいけど、怒りで恥ずかしさも消えた。きっと、2年のころのことだ。「ねえ、悠世これ見てどう思う?私、これで傷ついてるの。」「ああ、ひどいと思うよ。だってさ、にか圭輔とこんな関係じゃないだろ?このらくがきは、先生に見せるための証拠みたいに残しておけば?」「そうだね。」あ…。まあ、好きだけどさ…。「何こそこそ2人で話してるの〜?陰口とかぁ、本当やめてねぇ〜てゆうかぁ〜『悠世は完全、私のみ・か・た♡』みたいなアピールやめてくれませんかぁ〜?」ああ、ぶりっこいちいちうざったい…。「あのね、アピールなんてしてない。悠世が、廊下あるいているときに助けてくれたから呼んで『どうおもう?』って聞いただけだから!」「本当だ。にかのいうとおり。」「あ、じゃ、悠世はクラスに戻ったほうがいいね。ごめんね。じゃあね。」「ああ。無事を祈る」親指を立てて2組に戻っていった。って、あ!うちも嫌になったし、トイレに行きたくなったから廊下出たんだっけ!
あああああ…漏れそう…。もう我慢できない!廊下走っちゃうけど、いいや!


☆つづく☆

なんか、文字間違いあったらごめんなさい。

184:キャンディ◆ok:2016/05/21(土) 15:04 ID:V0Y

>>182
にかさんも優しいと思うよ!

うざいよね!

>>183
イェ〜〜イ!悠世だ〜〜!
久しぶり〜〜〜!FOO!FOOOOO!!

185:かき氷◆CY:2016/05/21(土) 16:52 ID:rFY

悠世きたぁぁー!!

186:にか:2016/05/23(月) 21:21 ID:nJE

ごめんなさい。改行するのすっかりわすれてて超長くなっちゃいました><
読みづらかったらごめん。


>>184
ありがとう!

だよね。

イェイイェイ〜

>>185
きたーーー!!!!

187:にか:2016/05/23(月) 21:32 ID:nJE

>>183の続きいきまーす♪

そして、先生にも見つからずに無事にトイレに行ってきた。よかった。だけど…。
「え?!黒板の文字消えてる…。」「えへっ。私消しちゃったの〜♪証拠隠滅ね!これでね♪」
「うぇ〜い」「やったな」男子たちの声も聞こえてくる。ただ、こっちは絶対勝てるから。
だって…フラッシュなしで写真こっそりとっちゃったから!ちゃんと写ってるか、わからないけど…
ちょうど、ドア側にいちばん近い席に奇跡的にカメラがあったの!それでパシャ。
ぜったい平気。で、でも、だれが用意したの?このカメラ…
カメラをじっと見てみる。ちゃんと、『〇△小学校 7』って記されてるし…
とんとん。肩をたたかれた。だれ?「にか。このカメラはね、うちらが用意したの。」詩優!比奈莉!
ナイス…!「よかった…ありがとうね。こんど、お返しするね!」「あ、あ、小声でね…」
「あ、そうだった…あはは。」よし、あとは先生が信じるかしだいだ。
この事件。絶対勝つ!

★つづく☆

188:かき氷◆j6 リアル脱出ゲーム行きたい!!:2016/05/24(火) 16:24 ID:mHI

カメラあったのね、笑

189:にか:2016/05/31(火) 21:04 ID:nJE

そうなのよ!おいてくれた…www

190:キャンディ◆ok:2016/05/31(火) 21:22 ID:V0Y

誰が置いたんだろうねw

191:にか:2016/05/31(火) 22:47 ID:nJE

キャンディ、書いてあるよ〜!

>>187の続き!

そして先生がやってきた。
カツコツカツコツ歩く音が聞こえる。
「ふふふっ、この事件は、先生には秘密よっ♡」でた。気持ち悪いウィンク…。
でも、こういうことには男子はぶりっこに賛同するんだから…。
「おう、わかった。」「秘密だってな。ばらすなよ」声が聞こえる…。
皆の前で先生に報告しに行くのは気まずいから、
陽菜莉とか、詩優とか…沙鞣ちゃんといっしょに職員室にいこう!
よし、ok!
ガラガラガラガラ。先生が教室に入ってきた。
「では、出席をとりま〜す!青魔沙鞣さん。」「はい。」
「赤波にかさん。」「あ、はい。」「大波圭輔さん。」「…」「大波さん。」「…」
「圭輔!!」「あ、はい。」「あ、はい。じゃないでしょ!何回も呼んだんだからね!」
「すみませーん」あはははは…みんなから笑い声が聞こえてくる。
にぎやかですなぁ…朝からこんな…
ね、ねむ…。
「西襟璃菜さん。」「はぁ〜いっ!」
ぶりっこ…せっかく疲れてたからのんびりしてたのに…そのぶりっこボイスで起こさないでくれませんか…
もういいや…ねちゃおっと…。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ZzzzzzZzzzzz
「おい、起きろよ」「にかおきろ。」
ZzzzzzZzzzz
こいつ起きそうにないな…。すーすー寝てるし…俺のほうによって来るし…
どなってみるか。こっそり。
「にか!起きろ!」だ、だめか…。
やべーな…。先生にばれないかな…。
さっき一回起きたんだけどな…。また寝ちゃったしな…。
もういいや。こいつは一回諦めよう…。またあとで起こそう…
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
「にか。にか。」んっ…。何よ。誰?「起きろ」
「おあっ!!」「なんだよ。」おどろくでしょ!顔が近くにあったら!考えなさいよ…。
ま、まあ、好きな人だからっていうこともあるけど…。
「早くしろよ。音楽の授業15分前に始まってるぞ。」
「やば!音楽室行かなくちゃ!」「だから、俺となりだから残って居たんだよ。まったく。」
「あ、ありがと!急いでいこ!」「うん。」

☆つづく☆

192:かき氷◆j6:2016/06/01(水) 19:02 ID:7/M

にかぁー!!笑
寝たんかーい!

193:キャンディ◆ok:2016/06/01(水) 19:26 ID:V0Y

>>191
うわ〜〜〜!!なんてこった!ゴメン!!
私のひとでなし!!!

学校にいると、眠くなっちゃうよね!

194:にか◆Pk:2016/06/01(水) 20:07 ID:nJE

続き行きまーす。

廊下を走って行った。その時、圭輔が足が速いということが判明した。
「あれ?足速くない?」「だって俺毎年リレー選じゃん。」「え?!うそ?!」
「マジだよ。ははっ。リレー見てないのかよ…」「あ、ごめんごめん…ふふっ。」
「なんで笑ってるんだよ。」「だって…がっかりしてるのおもしろいんだもん…!」
「お前…ははっ。俺のこときらいで、がっかりしてるの笑ってるのか?だったらぶんなぐるぞ。」
「ちがう!」「じゃあ、なんなんだよ。」「だって…圭輔ってあまりがっかりしないじゃん!」
「あ、そっか…そうだね。ははっ」「よく笑うね!」「そうか…?」「うん。」
会話しているうちにいつの間にか歩調がゆっくりになっていた。
「あ、これじゃ間に合わないじゃん!急がなくちゃ!」「ていうかもう間に合ってないし…ははっ
バカじゃん」
「ごめんごめん!行こ!」「ああ。」
お、思った以上に言葉がすんなり出て…楽しかった!!
良かった…緊張せずに…でも、きらい?って聞かれたときはびっくりしたなぁ…。
まあ、急いで行こう…
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そして、音楽室到着!ってもう歌とリコーダー終わってて合奏になってた…!!
自分的にはラッキーだったけど…。
「赤波さん、ちょっとこっち。」絶対怒られるな。やっぱな。
「なにやってるんですか。居眠りなんて。寝たかったら、保健室に行けばいいじゃないですか。
教室で寝るなんて行儀悪いですよ。もう、私に言って保健室行けばよかったのに…」
う、うわぁ…なんて心の広い先生なんだ!!!!!
普通、怒鳴りつけてこっぴどく叱られると思ってたのに…!!!!!
幸せな日じゃ〜!あ…だけど…。
「にかさん、いらっしゃ〜い。」「は、はい…」
「何居眠りしちゃってるのよ〜抱きしめるよ?」「え?ちょ、ちょっと、やめてください…」
びっくりした…。そういう人なのかな…あはは…面白いような…気持ち悪いような…
な、なんとかなったし…あ、あとは…。
「圭輔!」「ん、なんだよ。」「さ、さっきは…ごめんね…。」「別にいいし。」
「へ?なんで?」「だって、授業サボれたから。ははっ」「よかったね…」
「まあ、お前が寄りかかってきたときは…」「え?なんて言った?」
「あ、なんでもない…」「あ、そう。」
なんか自然と話せる…。これ、恋じゃなくて、憧れてるとかなのかな…?
いやいや、違うでしょ…話しやすいからとか…ふふっ…
そうなのかな…。まあいっか。

☆つづく☆

195:にか◆Pk:2016/06/01(水) 20:08 ID:nJE

かき氷、そうだよww

キャンディ、平気〜
大丈夫だって!

分かるなぁ…

196:かき氷◆j6:2016/06/04(土) 16:40 ID:7/M

足速いのかー!いいなぁ…

リレーの選手とか一回もないわー笑

197:にか:2016/06/04(土) 18:13 ID:nJE

うん、足速い人憧れるよね…←本当にあの時憧れていたのかも…。

ま、まあ、うちも今までなかったし…。

198:にか◆Pk:2016/06/10(金) 21:31 ID:nJE

すんまへん!暇がなくてずっと放置になってた…

>>194の続き

そして、そのあとの授業は
またにかが居眠りするかもしれない。とのことで、
にかは保健室で寝ることとなった。
「じゃ、給食の時間になったら教室に戻ってね。」「は、はい…」
「あ、ちょっと待って。」「は、はい、なんでしょか…」
びっくりした…声がおかしくなっちゃったよ…
「あなた…クマができてるわ…。」「え?!へ?!」「うん、クマができてる。」
「え〜〜〜〜!!!!!!」「何よ。」「く、クマさんができてるって?」
「ちがうって〜。ははは…赤波さん何考えているんですか?
目の下にできる、クマですよ。」「え?目の下にクマなんてできるんですか?」
「ほら、鏡を見てごらん。」鏡の前に立ってみた。そしたら…!!
な、なんと、目の下に黒いものができているではないか…。
「あ〜!!!この黒いのですか?」「そうよ〜。赤波さん、クマ知らなかったのね〜!」
「は、はい…」え?ねぇ、普通みんな知らないと思いますケド…
みんなに復活したら聞いてみようかな。
「これがクマなんですね!なんでクマができるとダメなんですか?
見栄えが悪くなるからですか?」「違います。クマはね、夜更かししたとき、寝不足の時
にできるものなのよ。だからね、あなたはちゃんと寝てないか夜更かししたからできたのよ。」
あ、あれ?夜更かしなんてしたっけ?ちゃんと寝れてないのかな?
夜更かししてない…「じゃ、赤波さんはいつも何時に寝てますか?」「10時ですけど…」
「だめよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
う、うわぁびっくりした…
「子供のころに夜更かしなんて…身長が伸びない大一要素なのよ!」
「は、はい…」「何よその返事は!!」「はい!!」「そう。今日から、夜9時に寝ること!!!!!!」
「は〜い。」「って何を熱心に語っちゃってたのかしら…あらやだわね私って…。
一番に児童のほうを守るべきだったのに…自分のことばっかりだわ…。」
「大丈夫です!知識をもらえたのでよかったです!では、おやすみなさい…」
「あらまあ…赤波さんはポジティブね…」

☆つづく☆

199:にか◆Pk:2016/06/10(金) 21:53 ID:nJE

そして私は給食の時間になると、教室へ向かった。
「おっ、来た〜!!!!主役のとーじょーです!!!!」
あ〜やっぱな〜…さっきの騒ぎだわ…
「んっ…なんだよこれ…」「そーだよ!!!!」
反論したけど、無視ね…。二年生のころの騒ぎよりもすごく壮大な感じがする。
いいや、先生に言えばこっちが勝ち。
「沙鞣ちゃん、詩優、陽奈莉。写真先生に見せた?」
「ううん、まだだよ。」「そっか。じゃ、カメラ貸して。」
「ちょっとまっててー!」
「ねぇ、沙鞣ちゃん、沙鞣ちゃんっていう風に、ちゃん呼びじゃなくて
呼び捨てでもいいかな?」「いいよ!にかって呼ぶね!」「うん!」
話してるうちに、詩優と陽奈莉が来たみたい。
「はい、どーぞ!」こっそり渡したから平気よね?ばれてないよね…
「あ〜!そこの女子たちがなんかカメラ触ってるぞ〜!」ば、ばれたのかいっ!!!
「あ〜違うの。これはね、うちらで仲良し写真撮ろうと思ってたんだ〜あはっ!」
み、みんなが一斉にだまった…陽奈莉の笑顔は圭輔並に最高なんだよ…!
「わ、わかったよ…」「やったねっ!」「うん!」ばれないように小声で…
今度はばれないよね。よし、じゃ、廊下で撮るっていう設定にして…
「早く撮ろ〜!廊下で撮る〜?」「うん、撮ろ!」
『はい、チーズ!』よし、完璧。廊下に人がいない今の隙に…
「なにやってんだよ。」え…ひゃああ…こ、怖くて後ろ振り向けない…どーしよー…

☆つづく☆

200:にか◆Pk:2016/06/10(金) 21:54 ID:nJE

☆お知らせ☆
来週も更新予定です!
土日は基本無理かも…明日は確定的無理です…

201:キャンディ◆ok:2016/06/10(金) 22:41 ID:W4s

記念撮影か〜!仲良しさんだね〜♪

202:かき氷◆0M:2016/06/11(土) 14:08 ID:3H2

だれが話しかけたのかなぁー

>>200りょー!

203:にか◆Pk:2016/07/05(火) 22:42

ギャーッ…


嘘ついてゴメンナサイ。
来週といったのに…約一か月おくれたーチーン…


すみません。今週は絶対書きます。お楽しみに。

204:美海◆RQ:2016/07/06(水) 13:51

うん!笑笑

205:にか:2016/07/06(水) 21:15

>>204は、かき氷かな?

あ、でも…今週肺炎だったら更新できないかもです。

木曜日の結果次第。

206:にかのむ◆Pk:2016/07/09(土) 21:55



肺炎ではなく、普通の風邪でした。お騒がせしてごめんなさい。
更新おくれてごめんなさい。嘘ついてゴメンナサイ…

207:にか◆Pk >>206は、私です。:2016/07/09(土) 22:07

>>199のつづきです。

んーこれ後ろ向いたほうがいいのかなぁ…
「おい。」「な、なによっ!!」
後ろ見たら…圭輔だった…。
「ご、ごめん…」「そこ、じゃまだから。」
「あ、あ、あ…うん…」
そういえばここドアの近くだっけ。
あ、写真はしっかり撮れたのかな…
「陽奈莉!どう?」「うん、撮れてる!よし、じゃ、先生に渡しちゃお〜♪」
「うん!」よし、これで先生に渡せば勝つかな。
「あ、ところで…誰渡す…?」
「あー…どーしよっか…だけど、さっきの事件を話して、証拠写真をくれたのは〇〇さんで〜す!みたいに
先生にばらされちゃったらみんなからハブられるし…」
「沙鞣も陽奈莉も詩優もみんなやりたくないよね…」『うん…』

☆つづく☆

だれがやったほうがいいと思う???
本当は…あの人だったけど…
少し変えてみます!

1、にか
2、沙鞣
3、詩優
4、陽奈莉

番号で投票してね〜!

少しだけでごめんね!来週も更新予定だよ〜じゃあね〜

208:キャンディ◆ok かしこま!:2016/07/13(水) 17:41

「誰もやりたくないというのなら、私がやる!!」
みたいな感じで、カッコ良く行こうぜ!!だから1番に一票〜〜!

209:かき氷◆RQ:2016/07/14(木) 18:19

>>205あ!そう!笑笑
なまえかえるのわすれとったぁー笑笑
えと、たまに美海になってるかもだけどーきにしないでー

210:かき氷◆RQ:2016/07/14(木) 18:20

1!!
ここはね!にかがいわないとっ!←

211:にか◆Pk ごめんなさい更新超遅れました…:2016/08/01(月) 11:10

>>208-210はい、了解です!

ごめんなさい。くわしくはメモ欄

212:かき氷◆CY:2016/08/01(月) 11:53

>>211大丈夫だよん!

213:にか◆Pk 来週も更新予定とか書きこんどいて全然むりやったやんけww:2016/08/01(月) 12:08

>>207の続きいきまっせー!!!!!!!!!!!

ど、どうしよう…みんなやっぱやりたくないよね…
「っ…じゃ、じゃあ、うち…いくよ!」い、言っちゃったー…でもみんなやりたくないからね…
「にか!ありがと!」あ、陽奈莉…「いえ、こちらこそ…誰かやらなくちゃいけないし…」
「あーまあ、確かにね…」「それで、いつ渡しに行くの?」詩優がそういったとき「給食当番行くよ〜!」と声をかける女の子がいた。
「あ!やばい!ごめん…うちと、沙鞣給食当番だった!!!」
「本当にごめんね…あとで話そうね…!」『じゃあね〜』『ばいば〜い!』
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
無事給食当番も終わった。ぶりっこにもしょっちゅう話しかけられたけど
何とか平気だった…
「手を合わせてください」『パチン!』「いただきます」
『いただきま〜す!!』
あ、そうだ。「ねぇ、沙鞣さ、いつ行ったほうがいいと思う?」
「ん〜遅いけど、放課後はどうかな?」「あ、いいんじゃない?放課後行こう。」
「うん、用事あったらごめんね。」「大丈夫だよ!習い事あるけどそんなに支障は出ないから。」
「わかった〜」放課後か。陽奈莉とか詩優とか沙鞣来るのかな?習い事ある人大丈夫かな?

🌟つづく🌟

本当にごめんなさい。

214:にか◆Pk:2016/08/01(月) 12:08

>>212
ありがとう…(*'ω'*)

215:かき氷◆CY:2016/08/02(火) 10:57

にか優しい!!!

216:キャンディ◆ok:2016/08/02(火) 23:17

>>213
どうなるのかな?みんな頑張れ〜!

217:にか◆Pk:2016/08/19(金) 20:18

ごめんなさい…ぜんっぜん来れてなかった;つД`)
展開が急ぎ気味なので少し、にかの小言を入れたり違う視点からの
ストーリーも書いてみようと思います!
読んでくれてる方、(人''▽`)ありがとう☆

>>213の続き…

沙鞣は席近いし、聞いてみるか。
「沙鞣は放課後来るの?」「ごめん…遊びの約束してて…」
「あ、わかった〜」遊びで来ないのね…食べ終わったら陽奈莉とか詩優に聞いてみよう。
それにしても今日の給食はうまいな。今日の献立は確かシチューだったっけ。
春なのにね。「にか?手が止まってるよ?」「あ、ごめんごめん…」
最近疲れるなぁ。はぁ…『パチッ』え?い、い、今…
圭輔と…め…あった…。びっくりして圭輔そらしちゃったみたいだけど…
「あ〜れ〜?にか〜?なんで食べていないんだろう…」「あ、今食べるよ!」
がつがつがつ…ふげっ口に含みすぎた…「あは、お前、あほだろ」「ち、ちょっと〜!」
まあ、あほなのは事実だけど…男子に言われるとイラッと来る。
もう給食の時間も終わりそうだ。残りの5分は集中タイムと言って、しゃべっちゃダメなんだよね。
食べ終わった子も。でもこれのおかげで残っているものは案外進む。
「はい、集中タイムですよ〜!」お、始まった。じゃあしゃべらずに…
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
無事給食食べ終わった!集中タイムだから、あまり考え事しないんだよね…
あ、日直。「手を合わせてください。」『パチン』「ごちそうさまでした。」
『ごちそうさまでした〜!』さぁ、陽奈莉と詩優にも聞くぞ。

🌟つづく🌟

思ったよりも、文章が伸びてしまったのでいったんここまでで!
続きはいつかな…8月中はもう1回くらい更新するかな。
待っててね!みんな!!

218:にか◆Pk:2016/08/19(金) 20:22

かき氷の小説一気読みしようと探してクリックしたら…

完結してた!?超遅くなってしまったけど、
完結おめでとう🎊

これからも頑張ってね!応援してます<(_ _)>

キャンディも、頑張ってね!一気読みしてくるね〜

219:かき氷◆CY:2016/08/21(日) 09:36

>>218あ〜うん!完結して新しいの書いてる〜(笑)

更新遅くっても大丈夫だよっ!

220:キャンディ◆ok:2016/08/23(火) 10:41

>>217
私も小学生の時に集中タイムあったよ〜!
でも名前は「サイレントタイム」だった!

>>218
かき氷さんスゴいね!!
ありがとう、にかさん!あなたも頑張ってね!

221:かき氷◆CY:2016/08/26(金) 20:50

>>220そんなことないよ!結構前から書いてたしね!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ