キャンディ達が過ごす愉快な時間

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
49:らら◆Oc:2016/07/16(土) 11:52

独り言板から来てみました!!!ららです(*^○^*)
コメットタウンの小説、すごく面白いよ!!!!!
感想書くね!!!

〜勉強しなさい!〜の感想
最初はキャンディちゃんとナナちゃんが喧嘩してどうなるのかと思ったけれど、仲直り出来てよかったと思うよ!!!
将来が心配だから言ってくれたナナちゃんって優しいんだね!!!(*^○^*)
友達と喧嘩している子供たちに見せてあげれば、きっと仲直り出来るいいお話だと思う!!!!!
個人的にこの回が一番好きです!!!!!

〜ライスは大事!〜 の感想
なんか、こうライスの大切さが分かる回だった!!!ライスがないと、カレーライスもオムライスも作れないっていうのがビックリした……!!!
私は、こういう食べ物の回は好きだな!!!
勉強にもなるし、すごくいいと思うよ!!!
これを見ていると、お腹が空いてくる 笑

〜おそ松さんごっこ〜 の感想
コメットタウンのみんなが、ちゃんとキャラになりきれていて凄かったよ!!!
私は、キャンディがおそ松、クラブがカラ松かチョロ松、メイが十四松、マリンがトド松、リカがチョロ松、ナナが一松って予想してた!!!!!ほとんど同じだね 笑
おそ松さん知らない人でも、十分楽しめると思うよ!!!

〜私達、愚痴り始めました!〜 の感想
なんか……すっごいみんなの気持ちが分かります……!!!私もちょっと勉強しなかっただけで、3DSを壊されかけた時もあるので……。
ライラの愚痴ハウス、私も行ってみたいって思いました!!!
2016年6月5日、午後8時12分、ライラの愚痴ハウスの誕生だーーーっ!!!!! ←そこまで計算するか!?!?

とりあえず、私の感想を書いたよ!!!変なところあったらごめんね!!!
新しいの楽しみにしてます!!!頑張ってね♪♪(*^○^*)


キャンディ◆ok かしこま!:2016/07/16(土) 19:15 [返信]

おおお〜〜〜!ありがとう〜〜〜!
そんなに細かく書いてくれたんだね!変な所なんて全然ないよ!
これからも楽しんでね!頑張るから!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ