俺が気が向いた時に小説を書くスレニャ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:何かを描きたい女好き、ねこしゃば◆AFY:2016/07/22(金) 19:35

ええい、キャラ紹介など知らん!
行き当たりばったりでもいい!とにかく書くぞ!
本編↓
小学6年生、俺。
3月に入り卒業も近い俺は学校が別れる奴がいたこともあり、残った日々を「別れ」という言葉をかきけしながら過ごしていた。
ネットのバーチャルアイドルの曲にハマっている俺は、趣味が合う人間も少ない。
それでも友達はたくさんいた。
そんな俺は女に本気で興味を持ったこと無く、男と教室を走り回る毎日。
そんな毎日で良かった。満足だった。他に何も必要無かった…。
あの時までは…
っと!取り敢えず序章的なのオープン!
ここからどう物語を動かそうかな…と。


何かを描きたい女好き、ねこしゃば◆AFY:2016/07/22(金) 19:46 [返信]

じょしょー キャラ共のご紹介(現在迄の) >>5


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ