Magic Concerto

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
43:青蓮:2016/12/01(木) 20:30

こんにちはー青蓮です。遅くなってスミマセン……。

一通り読ませていただきました。
魔法を題材にした世界観。冒頭の惨劇が一体何か気になるところですが、勢いのある大変面白いストーリーだと思います! キャラ達の関係もなかなか複雑で考えさせられるものがありました。

しかしそれと同時に、そもそも小説として成立していない印象を受けました。
5W1Hが書かれていないのもそうですが、分の繋がりがまるで分からず、結果。何が書いてあるのかまるで分かりませんでした。

勘違いして欲しくないのですが、決して下手ではありません。1つの文章自体はきちんと成立しています。でも文章が繋がっていないんです。

一度。自分の文章からセリフを消して読み返してみて下さい。それでおかしくないレベルまで書くとさらに作品のレベルが上がると思いますよ〜。
それではー


愛音◆Bc 元・音羽でっす!:2016/12/02(金) 18:21 [返信]

さちさちさちさちさち〜っ!
すんごい、面白い小説だね♪( ´▽`)
>>43さんの後に言うのもなんだけど…。
マジで、面白いっ!頑張ってねっ!
これからも、読むから〜( ´ ▽ ` )ノ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ