なんでここまで残酷になれるんだろう

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
34:初:2016/08/29(月) 22:10

菖蒲「行ってきます」

ガチャン
菖蒲(なんだろう。朝からなんの感情もわかない)

菖蒲「はあ…入りたくない…」

私は思い切って教室のドアを開けた

すると

バシン!

私の頭に辞書が直撃した

私は頭から血を流し、しりもちをついた

クラスメイトは爆笑していて、三人組は上からクスクス笑っている

私はぼんやりする頭の中で考えた

菖蒲(なんでみんなは笑ってるの?なんでここまで残酷になれるの?
………………どうして………私は生きてるの?)

その時、私の意識は途切れた



___________________



菖蒲「はっ!」

私が目を覚ましたのは保健室のベットの上で、頭に包帯が巻かれていた

外からは体育をしている低学年の声が聞こえる。

どうやら今は三時間目のようだ。教室には誰もいなかった

そして、ベットの隣のテーブルを見ると、私の遺影と菊の花が供えてあった

ガシャン!  パリィン!  パリパリ

私はそれは投げて、踏みつけた

菖蒲「いひひひひひ、あいつら絶対許さない

あいつらが自殺するまで追いつめてやる。あはははははははははははははははは!!
ひゃはははははははははははははは!!!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ